テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

朝ドラ 半分、青いの感想 51話 律と清が偶然に再会する

f:id:inch40:20180224205455j:plain

 

平成30年度前期連続テレビ小説「半分、青い」の感想です。

 

一目惚れした清との偶然の出会いに律は感激。律と清、授業を休んで喫茶「おもかげ」へ。お互いのことを覚えていたことが分かりましたね。鈴愛は、正人で頭がいっぱいで仕事に手がつかない状態でした。見かねた秋風が、「恋をしろ。」と助言。2組のカップルは誕生するのでしょうか。

 

片耳が聞こえなくなってしまった鈴愛(永野芽郁)が、昭和のバブル崩壊後から平成の経済が伸び悩む日本で七転び八起きの人生を生き抜く姿を描くヒューマンドラマ「半分、青い」です。北川悦吏子脚本の「半分、青い」です。

 

51話 律と清が偶然に再会する

 

高校時代に律が、

一目惚れをした清に偶然再会。

 

律と清は、

高校時代のことをお互いに覚えていました。

 

授業を休んで、

喫茶「おもかげ」へ出かけました。

 

良いですね。

まさにザ・青春って感じですね。

 

鈴愛は、

正人のことで頭がいっぱいで、

仕事が手につかないほどになっていました。

 

そんな鈴愛を見かねた秋風は、

鈴愛を別室に呼び出して、

「恋をしろ!」とアドバイスをしました。

 

律と清、鈴愛と正人、

この2組のカップルは、

果たして誕生するのでしょうか。

 

朝ドラ 半分、青いの感想 51話 律と清が偶然に再会するでした。