テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

あなたには帰る家がある(あな家) 9話 恐怖の4者カレーパーティー

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2018年6月8日(金)放送の中谷美紀主演の金曜ドラマ「あなたには帰る家がある(あな家)」第9話の感想です。せっかくのカレーショップ「こまちの」10周年パーティーなのに、真弓・秀明・綾子・太郎の4者会談が行われました。見ているこちらが恐怖を覚える展開でした。

 

 

あなたには帰る家がある(あな家) 9話 感想

 

2018年6月8日(金)に放送したドラマ「あなたには帰る家がある(あな家)」の

第9話の感想です。

 

カレーショップ「こまち」10周年パーティーで、

真弓・秀明・綾子・太郎の4者会談が開かれました。

 

見ていたこちらが、

恐怖を覚えた4者会談でしたが、

すでに離婚した真弓(中谷美紀)は、

平然を装いながらもドキドキの対応をしていましたね。

 

シーフードの店で、

真弓(中谷美紀)と太郎(ユースケ・サンタマリア)の2人が、

食事をするシーンは、

なんとなく良いカップルに見えてしまうから不思議でした。

 

あなたには帰る家がある(あな家) 視聴率 第9話

 

2018年6月8日(金)に放送されたドラマ、

「あなたには帰る家がある(あな家)」第9話の視聴率は*.*%でした。

 

次回第10話の「あなたには帰る家がある(あな家)」は、

2018年6月15日(金)22時放送です。

 

【関連記事】

あなたには帰る家がある(あな家) 9話 恐怖の4者カレーパーティー - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 8話 子供には両親の愛情が必要 - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 7話 離婚までの過程で気付くこと - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 6話 浮気の代償は家庭崩壊 - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 5話 家族旅行が修羅場に - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 4話 浮気されるほうにも原因がある - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 3話 感想 BBQで浮気がバレた - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 2話 感想 玉木宏のオロオロ姿が - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 1話 感想 結婚記念日に不倫を - テレビ番組あれこれブログ

中谷美紀 ドラマ「あな家」の主題歌はSuperflyの新曲 - テレビ番組あれこれブログ

 

あなたには帰る家がある(あな家) 9話 恐怖の4者カレーパーティーでした。