テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

あなたには帰る家がある(あな家) 4話 浮気されるほうにも原因がある

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2018年5月4日(金)放送の中谷美紀主演の金曜ドラマ「あなたには帰る家がある(あな家)」第4話の感想です。モンスター茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)の発言「浮気されるほうにも原因がある」に、「あなたのことだよ」って思っちゃいました。

 

 

あなたには帰る家がある(あな家) 4話 感想

 

2018年5月4日(金)に放送したドラマ「あなたには帰る家がある(あな家)」の

第4話の感想です。

 

地獄のバーベキューの後で、

真弓(中谷美紀)に問い詰められて、

秀明(玉木宏)は綾子(木村多江)との関係を白状しました。

 

何とか許しを得ようと、家事を手伝い、

機嫌を損ねないように振る舞う秀明(玉木宏)の姿が、

とっても哀れに見えました。

 

モンスター茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)の発言に、

「浮気されるほうにも原因がある」がありました。

 

「いじめられる方にも原因がある」と同義のように思えて、

なんだか切なくなってしまいました。

 

「浮気されるほうにも原因がある」のは、

茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)にも言えるのではと思うと、

ちょっと笑ってしまいましたけどね。

 

このドラマ「あなたには帰る家がある(あな家)」は、

笑うシーンが少なくて、シリアスな場面ばっかりなんですけど、

不倫の怖さを教えているドラマですね。

 

あなたには帰る家がある(あな家) 視聴率 第4話

 

2018年5月4日(金)に放送されたドラマ、

「あなたには帰る家がある(あな家)」第4話の視聴率は*.*%でした。

 

次回第5話の「あなたには帰る家がある(あな家)」は、

2018年5月11日(金)22時放送です。

 

【関連記事】

あなたには帰る家がある(あな家) 9話 恐怖の4者カレーパーティー - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 8話 子供には両親の愛情が必要 - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 7話 離婚までの過程で気付くこと - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 6話 浮気の代償は家庭崩壊 - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 5話 家族旅行が修羅場に - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 4話 浮気されるほうにも原因がある - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 3話 感想 BBQで浮気がバレた - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 2話 感想 玉木宏のオロオロ姿が - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 1話 感想 結婚記念日に不倫を - テレビ番組あれこれブログ

中谷美紀 ドラマ「あな家」の主題歌はSuperflyの新曲 - テレビ番組あれこれブログ

 

あなたには帰る家がある(あな家) 4話 浮気されるほうにも原因があるでした。