テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

あなたには帰る家がある(あな家) 7話 離婚までの過程で気付くこと

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2018年5月25日(金)放送の中谷美紀主演の金曜ドラマ「あなたには帰る家がある(あな家)」第7話の感想です。離婚までの過程の中で、気付くことがありました。電球替えや毎日のゴミ捨てなどが改めて分かったのですね。感謝の言葉を残しながらも、離婚届けを提出してしまいましたね。

 

 

あなたには帰る家がある(あな家) 7話 感想

 

2018年5月25日(金)に放送したドラマ「あなたには帰る家がある(あな家)」の

第7話の感想です。

 

浮気の代償は家庭崩壊、

それもついに離婚届を出すまででした。

 

結婚生活中には、

気が付かなかった夫・秀明(玉木宏)の優しさ、

電球替えや毎日のゴミ捨てなどが、

改めて分かった妻・真弓(中谷美紀)なのでした。

 

それでも、

離婚取り消しにはならなかったですね。

 

なんとかして離婚を取り止めるようにと画策する夫・秀明(玉木宏)に対して、

淡々と離婚準備を進めていく妻の真弓(中谷美紀)が、

対比して描かれていました。

 

離婚は、

両親にとっても辛いものですが、

一番辛いのは、子供ですね。

 

親権がどちらになるのかはそれぞれですが、

今まで、両親が揃っていたのに、

どちらか一方だけというのは気の毒ですね。

 

砂浜でプロポーズした秀明(玉木宏)、

あんなにロマンチストな男なんでしたっけ。

ちょっとびっくりしました。

 

あなたには帰る家がある(あな家) 視聴率 第7話

 

2018年5月25日(金)に放送されたドラマ、

「あなたには帰る家がある(あな家)」第7話の視聴率は*.*%でした。

 

次回第8話の「あなたには帰る家がある(あな家)」は、

2018年6月1日(金)22時放送です。

 

【関連記事】

あなたには帰る家がある(あな家) 9話 恐怖の4者カレーパーティー - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 8話 子供には両親の愛情が必要 - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 7話 離婚までの過程で気付くこと - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 6話 浮気の代償は家庭崩壊 - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 5話 家族旅行が修羅場に - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 4話 浮気されるほうにも原因がある - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 3話 感想 BBQで浮気がバレた - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 2話 感想 玉木宏のオロオロ姿が - テレビ番組あれこれブログ

あなたには帰る家がある(あな家) 1話 感想 結婚記念日に不倫を - テレビ番組あれこれブログ

中谷美紀 ドラマ「あな家」の主題歌はSuperflyの新曲 - テレビ番組あれこれブログ

 

あなたには帰る家がある(あな家) 7話 離婚までの過程で気付くことでした。