テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

朝ドラ ひよっこの感想 101話 CM収録中にみね子の涙

f:id:inch40:20170311161304j:plain

平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」の感想です。

 

収録を終えたみね子を車で送ったのは、世津子でした。車の中で、収録中に涙した理由を尋ねた世津子に対して、父が行方不明になっていることを語りました。そして、実の写真を見せると、世津子は言葉を失ってしまいました。何か知っていそうな感じでしたね。

 

「金の卵」として、激動の時代に大都会で社会に揉まれながら、自分の殻を破って大きく成長するみね子の姿を描く朝ドラ「ひよっこ」です。

 

101話 CM収録中にみね子の涙

 

収録を終えたみね子を車で送ったのは、

世津子でした。

 

車の中で、

収録中に涙した理由を尋ねました。

 

みね子の父は、

行方不明になっていることを、

世津子に語りました。

 

そして、

実の写真を世津子に見せると、

何故か絶句してしまった世津子でした。

 

すずふり亭に戻ったみね子は、

早速、テレビ局で経験した鈴子や省吾に報告しました。

 

あかね壮では、

愛子にテレビ局で見聞きしたことを聞かせました。

 

2,500円、

たった1回、

CMに出演したギャラの金額でした。

 

そこへ帰宅した時子が来て、

時子も小さな役ながら、

ドラマに出ることに決まりました。

 

世津子が、

みね子の休日に、

あかね壮を訪ねて来ました。

 

そして、

会って欲しい人がいるからと、

世津子の家に来て欲しいと誘いました。

 

今週は、「運命の人」ですので、

いよいよ、みね子は実に会うことになるのでしょうか。

 

朝ドラ ひよっこの感想 101話 CM収録中にみね子の涙でした。