テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

キントリ ドラマ 2017 6話 隠しURL動画ページはココだった感想

f:id:inch40:20160923195357p:plain

5月26日木曜ドラマ「緊急取調室」第6話が放送されました。第6話では、相手の心に寄り添うフリをして、お金を騙し取った挙句、自殺へと促してしまう事件でした。今の時代に実際にありそうで怖いです。また「隠しURL動画」が話題となり1万PV突破したことが話題となっています。

 

 

キントリ第6話感想「騙された女。」

 

木曜ドラマ「緊急取調室」が、

2017年5月25日(木)に放送されました。

 

2014年に第1シーズンが放送され、

大人気の「緊急事案対応取調班(キントリ)」が

第2弾として戻ってきました。

 

第2シーズンのテーマは、

「普通の人間が一番怖い」だそうです。

 

ベランダから「やめて」と叫びながら

転落した大谷雅美(阿南敦子)でしたが、

部屋には誰もいないため自殺だと考えられます。

 

しかし自殺するまでの間に、

電話が繋がっていたことから捜査一課が動くことになります。

 

電話の相手である茂手木恭子(鶴田真由)の客が、

3人も自殺していることから、

自殺を強要したという疑いがかかります。

 

恭子は頑なに取り調べを拒否していましたが、

真壁が聴取するなら行ってもいいと言います。

 

真壁のことを有希子さんと呼び、

さらに手を見て色々と読み取られ、

相手のペースに飲み込まれてしまいました。

 

その後真壁は1人で恭子のもとへ行き、

ネイルをしてもらい相談もします。

 

これまでの被害者たちは、

3年おきの5月に自殺していることが分かりました。

それは恭子の店の更新月と同じでした。

 

再び取り調べに来た恭子ですが、

真壁でなければこれ以上話さないと言います。

 

そこで真壁が梶山勝利(田中哲司)のことを、

好きになってしまったと暴露されますが、

それは恭子の手口に引っかかった真似をしただけでした。

 

それでも3人は自殺をしただけで、

私は殺していないと主張します。

 

真壁が店のガレージには、

何が入っているのかと聞きますが、

もう帰ると席を立ちます。

 

ガレージには失踪している、

ヘアスタイリストがいるのではないかと尋ね、

捜索令状を出して調べると話します。

 

一緒に店をやると言う約束を裏切られ、

そして殺してガレージに隠していました。

 

続けて私は3人を救ってあげたのだと言います。

「もう楽になりましょう。私も後で行くから。

ずーっと一緒よ」と言い自殺させたのだと話しました。

 

後悔なんてしてないという恭子は真壁に、

「一番寂しいのはあなたよ」と言われ泣き崩れました。

 

キントリのみんなは真壁の演技に気づきながらも、

付き合っていたのでした。

阿吽の呼吸ってやつですね。

 

第7話では、

真壁は同じ証言を繰り返す3人が、

口裏を合わせているのではと感じます。

 

そして真壁の席を蹴り飛ばす影が。

いったい誰なのでしょうか。

 

第6話の視聴率は、

14.3%とまたもや上昇しました。

 

高視聴率が続いている「緊急取調室」の、

続編のシーズン3の制作が内定したということで、

期待が高まる一方ですね。

 

キントリ「隠しURL動画ページ」はココ

 

ところで、

「隠しURL動画」と言われている、

秘密のウェブページがあることをご存知でしたか?

既に1万PVを達成したと話題になっています。

 

第3話と第5話の劇中で映し出された、

「makabeyukiko.jp」にアクセスすると、

キントリメンバーとスタッフがドミノをする姿が映し出されます。

makabeyukiko.jp

 

現場での仲の良さを感じることができます。

ぜひ一度アクセスしてみてください。

 

【関連情報】

緊急取調室 初回視聴率予想を上回る17.9%のトップだった第1話感想 - テレビ番組あれこれブログ

緊急取調室 キャスト 2017ゲスト第2話は高桑満だった感想 - テレビ番組あれこれブログ

キントリ ドラマ 2017 3話 オウムが証人だった感想 - テレビ番組あれこれブログ

キントリ ドラマ 2017 4話 深い傷から抜け出せない犯行だった感想 - テレビ番組あれこれブログ

キントリ ドラマ 2017 5話 ブラックジョークだった感想 - テレビ番組あれこれブログ

キントリ ドラマ 2017 6話 隠しURL動画ページはココだった感想 - テレビ番組あれこれブログ

 キントリ ドラマ 2017 7話 女の世界で生き抜くためには嘘が必要感想 - テレビ番組あれこれブログ

キントリ ドラマ 2017 8話 被害者の父と加害者の父が共謀 - テレビ番組あれこれブログ

キントリ ドラマ 最終回 視聴率は有終の美を飾った - テレビ番組あれこれブログ

 

キントリ ドラマ 2017 6話 隠しURL動画ページはココだった感想でした。