テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

恋する肉食べ女子にお笑いコンビ「和牛」が肉料理専門店のオーナー

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2018年3月22日(木)と3月29日(木)は、肉大好き女子が、肉の専門店でおいしい肉の食べ方を学ぶドラマ「恋する肉食べ女子」を放送します。「M-1グランプリ2017」で準優勝したお笑いコンビ「和牛」がドラマ初出演で、肉料理専門店「肉神」のオーナーと店員を演じます。

 

2018年冬ドラマ情報です。

恋する肉食べ女子にお笑いコンビ「和牛」が肉料理専門店のオーナー

 

 

番組情報

 

■タイトル:恋する肉食べ女子

 

■放送局:ABC朝日放送

 

■放送日時:前編2018年3月22日(木)1:39、後編2018年3月29日(木)1:39

 

■出演者:逢沢りな、陳内将、水田信二、川西賢志郎

 

恋する肉食べ女子にお笑いコンビ「和牛」が肉料理専門店のオーナー

 

2018年3月22日(木)と2018年3月29日(木)は、

ドラマ「恋する肉食べ女子」がスタートします。

 

毎月29日は「肉の日」ですから、

後編の3月29日を放送日としたのかもしれませんね。

 

肉好きには堪らない肉の専門店「肉神」で、

おいしい肉の食べ方を学ぶドラマです。

 

ステーキ・ハンバーグ・塊焼き・焼肉、グリルなど、

肉の食べ方は、様々あります。

 

ドラマ「恋する肉食べ女子」は、

肉がテーマのドラマです。

 

「M-1グランプリ2017」で準優勝したお笑いコンビの「和牛」が、

ドラマ初出演にして、肉料理専門店「肉神」のオーナーと店員を演じます。

 

お笑いコンビ名が「和牛」だったから、

お呼びが掛かったのかは定かではありませんが、

お笑いコンビがドラマに出演するとは意外だと思います。

 

和牛の水田信二は、

肉料理専門店「肉神」のオーナーを務めるだけあって、

和牛にこだわるという設定です。

 

和牛の川西賢志郎は、

肉料理専門店「肉神」の店員です。

 

和牛のお二人が、

揃って出演するドラマ「恋する肉食べ女子」、

まさにハマリ役のドラマと言っても良いのではないでしょうか。

 

和牛のお二人も、

まさかドラマ出演のオファーが来るとは、

思ってもいなかったのではないでしょうか。

 

特に和牛の水田信二は、

元料理人という過去を持ち、

大阪の和食店や神戸の有名洋食店で修業したこともあります。

 

今までの経験が、

大いに役に立つのではないでしょうか。

 

ちなみにコンビ名「和牛」の由来は、

バイト先の1番高いメニューが、

和牛ステーキだったからだそうです。

 

恋する肉食べ女子にお笑いコンビ「和牛」が肉料理専門店のオーナーでした。