テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-03-13から1日間の記事一覧

笑う招き猫 公開中止も危ぶまれていた清水富美加主演ドラマ

3月19日(日)MBS、3月21日(火)TBSで、ドラマ「笑う招き猫」を放送します。公開中止も危ぶまれていた清水富美加主演の「笑う招き猫」だが、予定通り、4月29日(土)の映画公開も行うことになりました。売れない漫才コンビの成長と友情を描いた青春ドラマです。 2…

朝ドラ べっぴんさんの感想 134話 藍の成長を撮影する紀夫

平成28年度後期連続テレビ小説「べっぴんさん」の感想です。 すみれはキアリスガイドの映像化を思い立ち、自費による映画製作を提案します。龍一がアメリカで知り合った亀田(上地雄輔)というキャメラマンでした。紀夫が監督、武が助監督、明美が脚本、藍が主…

大貧乏 視聴率 速報 10話 小さき正義が悪を倒した最終回

3月12日日曜ドラマ「大貧乏」第10話が放送されました。第10話では、またもや取り逃がしたかと思われた天満利章(奥田瑛二)の帰国を待ち、長い月日を経てついに逮捕することができました。柿原新一(伊藤淳史)と七草ゆず子(小雪)の恋は友達から始まるみた…