テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

BG 身辺警護人 感想 第7話 元妻の警護は躊躇する

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2018年3月1日(木)放送の木村拓哉(キムタク)主演ドラマ「BG~身辺警護人~」第7話感想です。6年前に別れた島崎章(木村拓哉)の元妻から警護の要請が入るが、やはり警護を担当するのは躊躇してしまいましたね。レストランでの発砲事件で、課長の村田五郎(上川隆也)の身が。

 

 

BG 身辺警護人 感想 第7話 元妻の警護は躊躇する

 

2018年3月1日(木)に放送したドラマ「BG~身辺警護人~」の

第7話の感想です。

 

第7話の「BG~身辺警護人~」では、

6年前に別れた島崎章(木村拓哉)の元妻から、

警護の要請が入りました。

 

仕事とは言え、

やはり元妻の警護を担当するというのは、

躊躇してしまうのは当然だと思います。

 

いくらプロのBG身辺警護人であっても、

そうでしょうね。

 

しかし、

高梨雅也(斎藤工)や課長の村田五郎(上川隆也)から、

元妻の小田切仁美(山口智子)の警護を担当するように言われて、

島崎章(木村拓哉)が警護を担当ことになりました。

 

見ていて、

仕事とプライベートが良く区別出来るなぁと思いました。

 

小田切仁美(山口智子)を付け狙っていた人物の正体が、

ようやく判明して任務終了かと思いきや、

オプションの追加を依頼されました。

 

子供と一緒に6年振りに食事を楽しむ予定でしたか、

レストランで発砲事件が起きてしまいました。

 

どのレストランで食事しても良かったのですが、

事件が起きる店を選ぶなんて、

偶然にしては出来過ぎだと思いました。

 

発砲した拳銃の弾が、

村田五郎(上川隆也)の足を痛めてしまう。

 

救急車で病院に運ばれる途中で、

心肺停止の状態に陥ってしまう村田五郎(上川隆也)。

 

次回(第8話)が気になるところです。

 

BG 身辺警護人 視聴率 第7話

 

2018年3月1日(木)放送された木村拓哉(キムタク)主演ドラマ、

「BG~身辺警護人~」第7話の視聴率は15.8%でした。

 

【関連記事】

BG 身辺警護人 感想 最終回(第9話) 官民で明かした真実 - テレビ番組あれこれブログ

BG 身辺警護人 感想 第8話 撃たれた村田課長の過去が明らかに - テレビ番組あれこれブログ

BG 身辺警護人 感想 第7話 元妻の警護は躊躇する - テレビ番組あれこれブログ

BG 身辺警護人 感想 第6話 狙われない元要人の寂しさ - テレビ番組あれこれブログ

BG 身辺警護人 感想 第5話 河野の警護から過去が明らかに - テレビ番組あれこれブログ

BG 身辺警護人 感想 第4話 愛子大臣の養子の晴れ姿を見せよ - テレビ番組あれこれブログ

BG 身辺警護人 感想 第3話 かのんに現金一億円ボーナス? - テレビ番組あれこれブログ

BG 身辺警護人 感想 第2話 裁判官の家族は窮屈なんですね - テレビ番組あれこれブログ

BG 身辺警護人 感想 第1話 隅田川マラソン大会で会長を守れ - テレビ番組あれこれブログ

身辺警護人に木村拓哉主演 ドクターXを超えるのか - テレビ番組あれこれブログ

 

BG 身辺警護人 感想 第7話 元妻の警護は躊躇するでした。