テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

朝ドラ わろてんかの感想 95話 藤吉が再び倒れ入院する

f:id:inch40:20170910124414j:plain

 

平成29年度後期連続テレビ小説「わろてんか」の感想です。

 

藤吉が再び脳卒中で倒れて、病院に担ぎ込まれました。病院の医師からは、二度目の発作で回復の見込みがないことを告げられます。新しい万歳を藤吉に見せようと急がせる風太の姿。自宅療養する藤吉は、リリコに風鳥亭の高座に立って欲しいと告げました。

 

大阪のお笑い「吉本興業」の創設者・吉本せいさんをモチーフに、人生に笑いをビジネスにした女性・藤岡てん(葵わかな)の奮闘を描きます。

 

95話 藤吉が再び倒れ入院する

 

藤吉が再び脳卒中で倒れて、

病院に担ぎ込まれました。

 

病院の医師からは、

二度目の発作で回復の見込みがないことを告げられました。

 

風太は、

新しい万歳を藤吉に見せようと、

キース・アサリ・万丈目を急がせます。

 

自宅療養する藤吉を、

リリコが見舞いに来ました。

 

藤吉は、

リリコに芸人に戻って、

風鳥亭の高座に立って欲しいと告げました。

 

同じ頃、

トキが妊娠したことが分かりました。

 

そして、

ついに新しい万歳を披露出来るようになったと、

藤吉に告げる風太でした。

 

藤吉に、

新しい万歳を受け入れてもらえるのか心配です。

 

そして、

藤吉がいつまで体が持つのかも心配です。

 

朝ドラ わろてんかの感想 95話 藤吉が再び倒れ入院するでした。