テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

朝ドラ わろてんかの感想 78話 リリコの指導による稽古

f:id:inch40:20170910124414j:plain

 

平成29年度後期連続テレビ小説「わろてんか」の感想です。

 

風太と乙女組の願いが藤吉に聞き入れられて、踊り子の稽古が再開しました。踊りの艶っぽさが足りないと考えた藤吉は、女優のリリコに稽古を頼むことになりました。リリコの厳しい稽古に不平不満の乙女組でしたが、もっと稽古に集中しろと言われて、リリコの指導に対して本気で向き合うのでした。

 

大阪のお笑い「吉本興業」の創設者・吉本せいさんをモチーフに、人生に笑いをビジネスにした女性・藤岡てん(葵わかな)の奮闘を描きます。

 

78話 リリコの指導による稽古

 

風太と乙女組の願いが藤吉に聞き入れられて、

踊り子の稽古が再開しました。

 

しかし、藤吉も風太も、

踊りの艶っぽさが足りないと考えていました。

 

そこで、

女優のリリコに稽古を頼むことになりました。

 

リリコの厳しい稽古に、

不平不満を持つ乙女組でした。

 

乙女組の4人は、

てんに不満を訴えるのの、

乙女組に対して叱咤激励しました。

 

ようやく本気になった乙女組の4人は、

リリコの厳しい指導に対して、

向き合うのでした。

 

朝ドラ わろてんかの感想 78話 リリコの指導による稽古でした。