テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

あんたの夢をかなえたろかスペシャル 2018 A-Studioに出演が叶う

f:id:inch40:20160923195357p:plain

 

2018年1月8日(月)放送の「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル」を放送します。毎年正月恒例の「あんたの夢をかなえたろか」は、明石家さんまさんと中村玉緒さんが、どうしても叶えて欲しい夢の実現に向けて実施する夢の番組。2018年は、A-Studioに出演の夢が叶えたり羨ましいあんたの夢がいっぱいです。

 

2018年バラエティ情報です。

あんたの夢をかなえたろかスペシャル 2018 A-Studioに出演が叶う

 

 

番組情報

 

■タイトル:あんたの夢をかなえたろかスペシャル 2018

 

■放送局:TBS

 

■放送日:2018年1月8日(月)21:00スタート

 

■出演者:明石家さんま、中村玉緒、関根勤、出川哲朗、吉岡里帆、小倉優子、とろサーモン(2018M-1王者)、槙野智章(浦和レッドダイヤモンズ)、安住紳一郎、笑福亭鶴瓶、サンボマスター、鈴木奈々、NAKED、藤田ニコル、emma、原口あきまさ、ほいけんた、じゅんいちダビッドソン、しまぞうZ、ニッチロー、伊藤隆佑

 

あんたの夢をかなえたろかスペシャル 2018 A-Studioに出演が叶う

 

2018年1月8日(月)は、

「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル」を放送します。

 

毎年正月恒例の「あんたの夢をかなえたろか」は、

明石家さんまさんと中村玉緒さんが、

どうしても叶えて欲しい夢の実現に向けて動きます。

 

毎年、様々な「あんたの夢」が実現されますが、

2018年も、羨ましすぎる夢が実現されます。

 

結婚式に潜入したり、A-Studioに出演したり、

夢のお年玉が放送されます。

 

(1)史上初!さんまが夢を叶えるロケに初出動

 

さんまを好き過ぎる新郎に会う為、

結婚式に潜入!式場大パニック!

 

(2)史上初!鶴瓶MCの“A-Studio×夢SP"番組コラボ

 

「A-Studioに出たい!」、

普通の女の子が語った夢物語が現実に。

芸能人であっても、

出演が叶わない人もいるのに。

鶴瓶と25歳OLが涙の共演。

 

(3)全米5連覇!女子高生チアリーダー部とサンボマスターが夢の共演

 

史上最多150人の夢!

恩師に贈るサプライズダンスに吉岡里帆も涙

 

(4)史上最長!夢実現まで5ヵ月!

 

高校生がプロジェクションマッピングに挑戦!

学園祭のヒーローに!

東京駅の復元イベントで、

話題の会社が夢の全面バックアップ!

 

(5)今年も天才少年現る!キャラも◎な「鉱物」が好きすぎる少年が初めての大冒険!

 

史上最も苛酷なロケ!地下に広がる奇跡の光景を見てみたい!

サッカー日本代表も!M1王者も大爆笑!

24年目の今年歴史が変わる!史上最大!

 

あんたの夢をかなえたろかスペシャル 2018 A-Studioに出演が叶うでした。