テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

愛なんだ2017 ツイッターに動画満載の盛り上がり

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年8月30日(水)19:00からは、「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」を放送します。ツイッターには、動画満載の収録情報が掲載されて、放送日を前に盛り上がりを見せています。

 

2017年バラエティ情報です。

愛なんだ2017 ツイッターに動画満載の盛り上がり

 

 

番組情報

 

■タイトル:V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

 

■放送局:TBS

 

■放送日:2017年8月30日(水) 19:00スタート

 

■出演者:V6(坂本昌行、長野 博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一)

 

愛なんだ2017 ツイッターに動画満載の盛り上がり

 

2017年8月30日(水)は、

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」を放送します。

 

V6と言えば、

バラエティ「学校へ行こう!」のイメージが強いが、

「学校へ行こう!」のスタッフが再集結して収録された番組です。

 

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」では、

「この夏、あなたが青春の1ページとしてあなたがやってみたいことは何ですか?」、

視聴者から思いを募集したところ、

 

「一度でいいから女子のいるクラスで授業を受けたい!!」

「男子とスクールラブしたい!」といった応募が、

全国の男子校・女子校から殺到したということです。

 

そこで企画されたのが、

「男子校&女子校!夢の交換留学!!」です。

 

大阪にある女子高校の3年生の生徒5名が、

岡山にある男子高校へ夢の交換留学を行い、

岡山にある男子高校の3年生の生徒5名が、

大阪にある女子高校へと夢の交換留学を行う。

 

1泊2日と短い夢の交換留学ではあるが、

楽しみな交換留学が実現した。

 

台本にはないハプニングや、

生徒の本音トーマなどが炸裂する「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」、

ツイッターに動画満載の盛り上がりを見せる中、

楽しみなバラエティ番組です。

 

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」のツイッターは、

ここです。

 

twitter.com

 

愛なんだ2017 ツイッターに動画満載の盛り上がりでした。