テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

あんたの夢かなえたろかスペシャル2017 菅田将暉&ゆず&さかなクン何を叶える

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年1月9日放送の「あんたの夢かなえたろかスペシャル2017」には、菅田将暉さん、ゆずさん、さかなクン、具志堅用高さんなど、豪華ゲストが登場して、あんたの夢を叶えます。2017年の「かなえてみたいこと」「実現してみたいこと」は何だろうか。

 

2017年ドキュメント&バラエティ情報です。

あんたの夢かなえたろかスペシャル2017 菅田将暉&ゆず&さかなクン何を叶える

 

 

番組情報

 

■タイトル:さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル

 

■放送局:TBS

 

■放送日:2017年1月9日 21:00スタート

 

■出演者:明石家さんま、中村玉緒、関根勤、菅田将暉、ゆず、さかなクン、具志堅用高

 

あんたの夢かなえたろかスペシャル2017何を叶えるか

 

2017年1月9日は、

明石家さんまさんと中村玉緒さんの2名が、

夢を叶える「あんたの夢かなえたろかスペシャル2017」が放送されます。

 

「あんたの夢かなえたろか」は、

過去にも様々な夢をかなえて来たバラエティ番組だが、

ドキュメント要素も強い番組です。

 

過去放送の「あんたの夢」も、

様々ありました。

 

例えば、子供では、

「お手伝いをしたらお小遣いをもらう人をやってみたい」という6歳の女の子、

「流れ星を見てみたい」という5歳の女の子、

「フラミンゴと一緒にゴハンが食べたい」という5歳の男の子など、

子供の夢はかわいいものが多かったです。


そんな中で、

「近鉄電車の車掌になりたい」という6歳の男の子の夢には、
どのように叶えるのかと思いました。

2日間の近鉄電車の講習を実際に受けて、

番組が用意した乗客のエキストラを乗せた電車で、

車掌体験を果たしました。

「近鉄電車の車掌」は、子供ではなくても、

大人でも、鉄道マニアだったら、

叶えたい夢なのではないでしょうか。

 

若者の夢では、

「NEWSの手越祐也くんとデートしたい」という16歳の女の子や、

「ケーキとかいっぱい食べてみたい」という21歳の男の子、

「仲里依紗さんに会ってみたい 」 という16歳の女子高生、

「富永愛さんに会いたい」という16歳の男の子の夢を叶えて来ました。

「安室奈美恵さんと一緒に歌を歌ったり、お話したい」という女性や、

訳あってファンクラブを辞めてしまったけれど、

「氷川きよしくんに逢いたい」という女性もいました。

「あんたの夢かなえたろかスペシャル2017」で叶える夢は

 

「あんたの夢かなえたろかスペシャル2017」で叶える夢は、

下記にようになっています。

 

・全国大会出場の吹奏楽部が、ゆずと一緒に演奏したい!

・日本一幸せな女子高生が誕生! 菅田将暉と同級生になりたい!

・平均年齢57歳のおじさん達が、AKB48のメンバーに!

・過去最高に壮大な夢! 日本武道館1万2千人の前でコール&レスポンスがしたい!

・10歳の少女の本気の夢! 愛している具志堅用高さんに会いたい

・さんまも驚愕!天才少年現る! 尊敬するさかなクンに会いたい!

・40年間思い続けている夢!時代劇好きの父に主役をやらせてあげたい!

 

2017年1月9日放送の「あんたの夢かなえたろかスペシャル2017」、

楽しみです。

 

あんたの夢かなえたろかスペシャル2017 菅田将暉&ゆず&さかなクン何を叶えるでした。