テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2018-01-04から1日間の記事一覧

あんたの夢をかなえたろかスペシャル 2018 A-Studioに出演が叶う

2018年1月8日(月)放送の「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル」を放送します。毎年正月恒例の「あんたの夢をかなえたろか」は、明石家さんまさんと中村玉緒さんが、どうしても叶えて欲しい夢の実現に向けて実施する夢の番組。2018年は…

アンナチュラル ドラマ 主題歌は米津玄師「Lemon」

2018年1月12日(金)からは、ドラマ「アンナチュラル」を放送します。ドラマ主題歌初担当の米津玄師さんの新曲「Lemon」が主題歌です。新設された「不自然死究明研究所(UDIラボ)」で働く死因究明のスペシャリストが、法医学のミステリーを解き明かすドラマです…

朝ドラ わろてんかの感想 77話 家出をした隼也の気持ち

平成29年度後期連続テレビ小説「わろてんか」の感想です。 乙女組の4人を自宅に招いて夕食をもてなしている間に、隼也ととわが消えてしまいました。伊能が隼也ととわを連れ戻しましたが、消えた理由は、てんと一緒にいたいから芸人になりたいと望みを同級生…