テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

朝ドラ ひよっこの感想 134話 由香と家族の和解の兆し

f:id:inch40:20170311161304j:plain

 

すずふり亭の制服を着て働く由香は、みね子の指示に従って、ランチタイムのホールを無事にこなしました。そんな由香を見て、省吾が戻って来て欲しいと言おうとするも、アルバイトに来ただけと言わせませんでした。また、スキャンダル影響で、追い詰められている世津子を救おうとみね子は決意するのでした。

「金の卵」として、激動の時代に大都会で社会に揉まれながら、自分の殻を破って大きく成長するみね子の姿を描く朝ドラ「ひよっこ」です。

 

134話 由香と家族の和解の兆し

 

すずふり亭の制服を着た由香、

可愛かったですね。

 

みね子の指示に従って、

すずふり亭のランチタイムのホールを、

無事にこなしました。

 

疲れ切った由香を労おうと、

省吾は声を掛けますが、

今日はアルバイトに来ただけと、

家族の和解については話しませんでした。

 

由香が帰った後で、

うっかり、由香が柏木堂で働いていることを、

鈴子と省吾に話してしまうみね子。

 

次は、

自分たちが、

由香に歩み寄る番だと気持ちを固めました。

 

いよいよ、

由香と鈴子と省吾、

家族の和解があるような兆しを見せました。

 

昔の恋人の告別式に参列した富は、

ワンピースを着て、

新しい自分に生まれ変わるのだと、

宣言を行いました。

 

週刊誌が報じたスキャンダルで、

追い詰められている世津子を救おうと、

みね子は決意しました。

 

朝ドラ ひよっこの感想 134話 由香と家族の和解の兆しでした。