テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

朝ドラ ひよっこの感想 133話 由香がすずふり亭に戻る

f:id:inch40:20170311161304j:plain

 

平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」の感想です。

 

昔の恋人の告別式に向かう富に鈴子が付き添えるように、ピンチヒッターとしてすずふり亭に連れて来たのは、由香でした。鈴子に代わって、みね子がすずふり亭を仕切っていました。金銭トラブルのスキャンダルが発覚した世津子は、窮地に陥ってしまいました。

「金の卵」として、激動の時代に大都会で社会に揉まれながら、自分の殻を破って大きく成長するみね子の姿を描く朝ドラ「ひよっこ」です。

 

133話 由香がすずふり亭に戻る

 

昔の恋人の告別式に向かう富に、

鈴子が付き添えるようにと、

ピンチヒッターとしてすずふり亭に、

みね子が連れて来たのは、

なんと、由香でした。

 

これには、

鈴子だけではなく、

省吾も驚きを隠せませんでした。

 

この時ばかりは、

みね子がすずふり亭を仕切っていましたね。

 

由香との話もしたかったでしょうが、

緊急事態を乗り越えるために、

皆で協力することになりました。

 

鈴子と省吾は、

戸惑いをましたが、

由香のことは任せて欲しいと言い切りました。

 

時子は、

ツイッギーコンテストに向けて、

着々と準備を進めていました。

 

金銭トラブルのスキャンダルを、

週刊誌に報じられた世津子は、

窮地に陥っていました。

 

自宅のマンションを週刊誌の記者に取り囲まれ、

一歩も外へ出ることが出来ない状況になってしまいました。

 

有名人のスキャンダルは、

恐ろしいですね。

 

朝ドラ ひよっこの感想 133話 由香がすずふり亭に戻るでした。