テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

居酒屋ふじ ドラマ 放送局と大物俳優が本人役で登場する魅力

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年7月8日(土)から放送開始のドラマ24「居酒屋ふじ」は、東京の中目黒に実在する小さな居酒屋に集う人々の物語です。ゲストとして本人役で毎回登場される大物俳優や女優の方々が盛り上げてくれること間違いなしの注目のドラマ。永山絢斗さんと大森南朋さんW主演でも話題となっています。

 

2017年夏ドラマ情報です。

居酒屋ふじ ドラマ 放送局と大物俳優が本人役で登場する魅力

 

 

番組情報

 

■タイトル:居酒屋ふじ

 

■放送局:テレビ東京

 

■放送日:2017年7月8日(土) 深夜0:20スタート

 

■出演者:永山絢斗、大森南朋、飯豊まりえ、立石涼子、諏訪太郎、平田敦子、余貴美子、中村元気、村上淳、(1話ゲスト)篠原涼子、(2話ゲスト)大杉連、(3話ゲスト)水川あさみ

 

■原作:栗山圭介 居酒屋ふじ

 

■斉藤和義 「I'm a Dreamer」

 

ドラマ24「居酒屋ふじ」のツイッターはココ

 

テレビ東京が贈る2017年夏のドラマ24が、

2017年7月8日(土)から始まります。

 

東京・中目黒に実在する「居酒屋ふじ」という、

小さな居酒屋さんを舞台にしたヒューマンドラマです。

 

そんな注目ドラマのツイッターで、

早くも豪華なゲスト陣が続々と更新されています!

 

気になる第1話(7月8日(土))の放送では、

なんと!篠原涼子さんが本人役で登場します!

 

そして、

続く2話、3話も豪華なゲストが、

本人役で登場します。

 

本人役でドラマに出るなんて、

なかなかないですよね~!

 

今回は、

永山絢斗さんと大森南朋さんのW主演な上に、

豪華な俳優陣がゲストで毎回盛り上げてくれるという。

 

テレビ東京の贅沢なドラマ、

楽しみですね!

 

ドラマ24「居酒屋ふじ」のツイッターで、

ドラマ情報はこちらで確認できますので、

一度ご覧ください。

twitter.com

 

 

ドラマ24「居酒屋ふじ」のあらすじ/ネタバレ

 

若手俳優の西尾栄一(永山絢斗)は、

死体役ってこないという現状に苦しんでいた。

 

憂さ晴らしに飲んで帰ろうと中目黒をさまよっていると、

最近気になっている‘kujira’という女の子のインスタグラムに、

見覚えのある『居酒屋ふじ』の写真がアップされている。

 

向かってみると、

昭和風情の渋い佇まい。

 

だが、店内に入ると、

外観からは想像もつかないほどの有名人のサイン色紙で、

壁と天井は埋め尽くされていた。

 

しかも客の中には、

俳優の大森南朋の姿が…!

 

東京・中目黒。

上京して一人。

 

役者の夢に、

向かいつつも立ち止まりそうになった西尾は、

昭和が息づく小さな居酒屋‘ふじ’で、

常連客・大森南朋や先輩俳優と触れ合いながら、

大切なことに気づかされていく…。

 

居酒屋ふじ ドラマ 放送局と大物俳優が本人役で登場する魅力でした。