テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

いつまでも白い羽根 ロケ地は名古屋の中部美容専門学校

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2018年4月7日(土)は、新川優愛さん主演の看護専門学校を舞台に描かれる「いつまでも白い羽根」を放送します。2018年4月、春から新たに進学する方も多いと思いますが、「いつまでも白い羽根」のロケ地は、看護専門学校ではなく、中部美容専門学校で撮影が行われました。主演の新川優愛が、4月の体験入学に来校します。

 

2018年春ドラマ情報です。

いつまでも白い羽根 ロケ地は名古屋の中部美容専門学校

 

 

番組情報

 

■タイトル:いつまでも白い羽根

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日時:2018年4月7日(土) 23:40スタート

 

■出演者:新川優愛、伊藤沙莉、酒井美紀、さとうほなみ、瀬戸利樹、清原翔、柳沢慎吾、榊原郁恵、加藤雅也

 

原作:藤岡陽子 「いつまでも白い羽根」

 

いつまでも白い羽根 ロケ地は名古屋の中部美容専門学校

 

2018年4月7日(土)からは、

ドラマ「いつまでも白い羽根」を放送します。

 

ドラマ「いつまでも白い羽根」の主演を務めるのは、

新川優愛さんです。

 

その新川優愛さんが、

中部美容専門学校公式twitter!にアップしていました。

twitter.com

 

 

新川優愛さん来校✨ 4月22日(日)名古屋校体験入学に、

4月7日から放送の東海テレビ・オトナの土ドラ「いつまでも白い羽根」で

主演を務める新川優愛さんが来校します💓

来場される皆さんのためだけに💋Chubi 特別トークショーを行います❣️

ここでしか聞けないお話も聞けるかも❤️お楽しみに✨

 

 

 

中部美容専門学校は、

美容師のプロが美容師を育てるために作った専門学校で、

地下鉄「上前津」駅から徒歩1分の便利な所にあります。

 

館内に教室があるのは当然ですが、

シャンプー台が、ずらーと並んでいる姿は、

圧巻です。

 

将来、美容師になろうと考えている人が、

技術を学ぶには、とても良い環境だと言えるでしょうね。

 

成績・面接により20名を選考して、

ピジエ美容専門学校パリ校へ、

フランス短期留学にも行くとのことです。

 

新川優愛さんの白い羽根姿、

とっても可愛いんでしょうね。

 

主演の新川優愛さんが来校するのは、

4月22日(日)の名古屋校体験入学です。

 

 ドラマ「いつまでも白い羽根」あらすじ/ネタバレ

 

主人公の木崎瑠美(新川優愛)は、

大学入試に失敗し看護学校に通うことになった。

 

看護師になりたいわけでもなく、

なれるわけもないと思う。いつ辞めようか、

もう一度国立大を受験しようか、

迷いながら実習に通う日々。

 

様々な世代の個性的な仲間との出会い、

初恋、命に限りのある患者たちとの向き合う中で、

瑠美は新しい自分に気付き、

やがて看護師を目指していくことに…。

 

オトナとして、

白い羽根のままで羽ばたく日は訪れるのか?

 

いつまでも白い羽根 ロケ地は名古屋の中部美容専門学校でした。