テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

しくじり先生 錦野旦先生が本当にしくじった転落人生テレビ初告白

f:id:inch40:20160923195357p:plain

 

2018年1月28日(日)は「しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル」を放送します。あの大スター錦野旦先生が地位も名誉も財産も失った本当にしくじった転落人生をテレビ初告白します。元フィギュアスケート選手の村主章枝先生からも学べます。

 

 

番組情報

 

■タイトル:しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル

 

■放送局:テレビ朝日

 

■放送日:2018年1月28日(日) 18:57スタート

 

■出演者:村主章枝、錦野旦、若林正恭(オードリー)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、あき竹城、伊集院光、岡田結実、澤部佑(ハライチ)、杉山愛、関根勤、高山一実(乃木坂46)、辺見マリ、真野恵里菜、横山だいすけ、遼河はるひ

 

しくじり先生 錦野旦先生が本当にしくじった転落人生テレビ初告白

 

2018年1月28日(日)は、

「しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル」を放送します。

 

誰もが、

しくじった経験はあるのだが、

それを告白するのはためらうものです。

 

しかし、

「しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル」では、

あの大スター錦野旦先生が登壇。

 

地位も名誉も財産も失った、

本当にしくじった転落人生をテレビ初告白します。

 

いったいどんなしくじりがあったのか、

番組を見てからのお楽しみです。

 

安易に人を信用して、

地位も名誉も財産も失ってしまった錦野旦先生から学ぶ「しくじり先生」。

 

同じ失敗を繰り返さないがためにも、

錦野旦先生から学びましょう。

 

また、

元フィギュアスケート選手の村主章枝先生からも学びます。

 

しくじり先生 錦野旦先生が本当にしくじった転落人生テレビ初告白でした。