テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

刑事ゆがみドラマキャスト神木隆之介のスーツ姿が

f:id:inch40:20160923195357p:plain

キャスト浅野忠信さん主演、神木隆之介さんがバディーとなるドラマ「刑事ゆがみ」は、凸凹コンビの刑事ドラマです。凸凹コンビと言われている理由は、正義感と上昇志向が強い腹黒刑事のコンビだからです。意外にも、神木隆之介さんは、初の刑事役でスーツを着用した姿がお似合いです。人間模様も見え隠れするのが「刑事ゆがみ」です。

 

2017年秋ドラマ情報です。

刑事ゆがみドラマキャスト神木隆之介のスーツ姿が

 

 

番組情報

 

■タイトル:刑事ゆがみ

 

■放送日:2017年10月12日(木) 22:00スタート

 

■放送局:フジテレビ

 

■出演者:浅野忠信、神木隆之介、山本美月、仁科貴、橋本淳、稲森いずみ

 

■原作:井浦秀夫 「刑事ゆがみ」

 

■主題歌:WANIMA 「ヒューマン」

 

刑事ゆがみドラマキャスト神木隆之介のスーツ姿が

 

2017年10月12日(木)からは、

浅野忠信さんと神木隆之介さんの凸凹コンビの、

刑事ドラマ「刑事ゆがみ」を放送します。

 

凸凹コンビと言われている理由は、

正義感と上昇志向が強い腹黒刑事のコンビだからなのです。

 

神木隆之介さんは、

意外にもドラマ「刑事ゆがみ」で

初の刑事役に挑みます。

 

ドラマ「学校のカイダン」では、

天才スピーチライターとして、

学生役を描いていました。

 

ドラマ「高校生レストラン」では、

調理クラブの副部長の学生でしたね。

 

神木隆之介さんは、

なんと2才から子役として活躍してから、

様々なテレビや映画・CMなどに出演しています。

 

「若手俳優の代表」と言っても、

過言ではないでしょうね。

 

刑事ドラマ「刑事ゆがみ」あらすじ/ネタバレ

 

正義があまりに主観的で、

真実がどこまでも曖昧な社会の中で、

刑事・弓神は、ただひたすらに事実を追い、

真実へと辿り着こうとします。

 

現代社会の闇を描く最新作が、

「刑事ゆがみ」です。

 

弓神にとっては、

相手が国会議員だろうが、

地元の人全員に慕われる教師だろうが、

はたまたコソ泥だろうが、

前科10犯の凶悪犯だろうが関係ありません。

 

全て同じ人間である以上、

全員容疑者。

 

弓神は、

軽いフラットな雰囲気で、

人々の話を引き出し、

そこに潜むわずかな“ゆがみ”を見逃しません。

 

彼が求めるのは真実。

そのためにはルールを守ったり、

 

空気を読んだりすることに意味はありません。

違法捜査も日常茶飯事。

独特な推理力を持つヒーローです。

 

そして、

弓神の相棒を務めるのは、

真面目で正義感にあふれていますが腹黒ムッツリな新米刑事・羽生。

 

バンバン犯人を捕まえて点数を上げたい羽生にとって、

違法捜査だらけの弓神はとんでもなく邪魔な存在…。

 

そんなかみ合わない凸凹バディが、

真実を見抜いていきます。

 

そして弓神たちが扱っていく事件は、

第1話の「電車での痴漢に端を発する事件」など、

現代社会が抱えている問題が絡んだ事件をはじめ、

私たちのまわりに起こりうる身近な犯罪をテーマにしていきます。

 

事件をただ解決するだけでなく、

そこに隠されたさまざまな人と人との感情がうごめく、

人間ドラマもつぶさに描いていく、

一話完結で、

毎回幅広いジャンルの豪華ゲストが出演する注目作です。

 

刑事ゆがみドラマキャスト神木隆之介のスーツ姿がでした。