テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

24時間マラソンランナー2017の発表が「行列」で

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年7月30日(日)の「行列のできる法律相談所」では、「24時間テレビの追加発表&菅田将暉(秘)フェチ暴露で大暴走」を放送します。いよいよ2017年24時間テレビのマラソンランナーが発表されるのだろうか。

 

2017年バラエティ情報です。

24時間マラソンランナー2017の発表が「行列」で

 

 

番組情報

 

■タイトル:行列のできる法律相談所

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2017年7月30日(日) 21:00スタート

 

■出演者:後藤輝基、徳島えりか、阿部桃子、磯野貴理子、甲斐よしひろ、菅田将暉、滝沢沙織、阿部桃子、東野幸治、宮迫博之、磯野貴理子、渡部建、北村晴男、菊地幸夫、本村健太郎

 

24時間マラソンランナー2017の発表が「行列」で

 

2017年7月30日(日) 19:00からは、

バラエティ「行列のできる法律相談所」を放送します。

 

Yahoo Japanの番組情報によると、

「行列のできる法律相談所」の番組内容として、

下記の内容が記載されています。

 

▼24時間テレビの追加発表って一体何だ!?&芸能人が本気で妬む相手を実名告白

▼菅田将暉が(秘)フェチ暴露で大暴走!&大好きな女性アーティストSに興奮

▼テレビ初告白!ロック界レジェンド甲斐よしひろが嫉妬する歌手Hとは?&愛娘登場にデレデレ

▼今話題の美女!ミスユニバース日本代表・阿部桃子VS父・阿部祐二!門限9時を巡り大バトル!

▼滝沢沙織が妬む個性派俳優Mがスタジオ登場

▼必見!SNS拡散トラブルで衝撃の判定

と記載されています。

 

2017年7月27日(木)現在、

24時間マラソンランナー2017の発表がありません。

 

例年ですと、

すでにマラソンランナーの発表があり、

練習風景などが放送されている時期なんですけど、

今年(2017年)は、また発表されていません。

 

2017年の24時間テレビの放送日は、

8月26日(土)~27日(日)と定まっています。

 

マラソンランナーが発表されていない理由は、

猛暑のためマラソン企画がなくなったためなのか、

本当に決まっていないからなのか、

大物過ぎて発表されていないのか、

決まっていたけれどもキャンセルになったためなのか分かりません。

 

2017年7月24日(月)の、

日本テレビ大久保好男社長(66歳)の定例会見で、

「私は(ランナーを)聞いておりません」と発言しました。

 

また、同席していた編成局長も、

「やるやらないで言ったら、マラソンはやります」と発言していました。

 

2017年の24時間テレビの放送まで、

約1ヶ月を切りましたので、

そろそろマラソンランナーの発表がある頃と思います。

 

マラソンランナーは水卜麻美アナ?

 

今まで、色々な人が、

マラソンランナーの候補として上がっていましたが、

ここに来て急浮上したのが、

人気の水卜麻美アナです。

 

水卜麻美アナは、ご存知のように、

24時間テレビを放送する日本テレビのアナウンサーであるが、

フリーに転身するのではないか囁かれているのは有名である。

 

仮に、水卜麻美アナが、

フリーに転身となれば、

年収は軽く1億円を超えると予測されています。

 

日本テレビとしては、

水卜麻美アナを「退社の花道」として、

24時間テレビのマラソンランナーとして起用するのではないかと思われます。

 

2017年7月30日(日)の「行列のできる法律相談所」では、

24時間テレビに関わる何らかの放送があります。

 

マラソンランナーはりゅうちぇるか?

2017年7月29日(土)のYahoo!ニュースにて、

24時間テレビのマラソンランナーとして、

若者から絶大な人気を誇るりゅうちぇるが内定したと発表がありました。

 

正式には、

「世界の果てまでイッテQ!」と「行列のできる法律相談所」で、

発表されると書かれていました。

 

これで、やっと、

正式に24時間テレビのマラソンランナーが決定するのだろうか。

 

ランナー発表は24時間テレビ当日

なんと、

2017年の24時間テレビマラソンランナーは、

当日に発表されると報告がありました。

 

視聴者のみならず、

当日まで本人にも知らせないという。

 

24時間テレビ当日、

実は、2017年のマラソンランナーだよって、

言われて、即対応出来るのか心配です。

 

マラソン距離やスケジュールなど、

配慮はあると思いますが、

当日になるまで分からないとは・・・。

 

【追記 2017年8月26日】

2017年の24時間テレビチャリティマラソンにチャレンジするランナーは、
ブルゾンちえみさんでした。

 

24時間マラソンランナー2017の発表が「行列」ででした。