テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-05-25から1日間の記事一覧

クライシス ドラマ 視聴率 感想7話 維新軍はまだ消えない

5月23日火曜ドラマ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」第7話が放送されました。第7話では、平成維新軍の犯行が行われようとしていましたが、その内の1人・坂本(今井悠貴)を確保します。坂本はかつて大山玲(新木優子)と共に銀行への侵入を試みた仲間でした。…

朝ドラ ひよっこの感想 46話 三男が奥茨城に帰省する

平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」の感想です。 やっとの思いでお盆休みが取れた三男は、奥茨城の実家に帰ると、母のきよからなじられてしまいました。が、きよが三男を愛しているからなのですね。11月になると、向島電機の業績が悪化し、そのためみ…

貴族探偵 視聴率 速報6話感想 全ては仕組まれたこと&紋章の謎

5月22日月曜ドラマ「貴族探偵」第6話が放送されました。花婿候補達が次々と殺害された事件は、全て桜川鷹亮(峰竜太)の思いのままにお互いが殺しあったというものでした。また、最後に貴族探偵(相葉雅紀)が喜多見切子(井川遥)を殺したという話が出てき…

24時間テレビ 2017 マラソン発表は「行列」なのか

2017年5月28日(日)の「行列のできる法律相談所」で、ついに2017年24時間テレビのマラソンランナーが発表されるのではないかと思います。24時間テレビ2017のマラソンランナー発表はいつかとネットで話題になっていました。西島隆弘(AAA)さん、ベッキーさん、…