テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

24時間テレビ 2017 マラソン発表は「行列」なのか

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年5月28日(日)の「行列のできる法律相談所」で、ついに2017年24時間テレビのマラソンランナーが発表されるのではないかと思います。24時間テレビ2017のマラソンランナー発表はいつかとネットで話題になっていました。西島隆弘(AAA)さん、ベッキーさん、りゅうちぇるさん、中丸雄一(KAT-TUN)さん、中居正広(元SMAP)さんなのでは?と勝手な予想で盛り上がっていますが、果たして2017年のマラソンランナーは誰なのでしょうか。

 

2017年バラエティです。

24時間テレビ 2017 マラソン発表は「行列」なのか

 

 

番組情報

 

■タイトル:行列のできる法律相談所

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2017年5月28日(日) 19:00

 

■出演者:東野幸治、徳島えりか、葛西紀明、後藤輝基、菜々緒、ブルゾンちえみ with B、Matt、満島真之介、宮迫博之、渡部建、北村晴男、菊地幸夫、本村健太郎

 

24時間テレビ 2017 マラソン発表は「行列」なのか

 

2017年も、

24時間テレビの放送日が近づいて来ました。

 

2017年の24時間テレビ放送日は、

8月26日(土)から8月27日(日)です。

 

昨年(2016年)のマラソンランナーが発表されたのは、

5月29日に放送された「笑点」の番組で、

林家たい平さんでした。

 

2015年のマラソンランナーが発表されたのは、

5月19日に放送された「幸せ!ボンビーガール」の番組で、

DAIGOさんでした。

 

出演番組と深く関わっている人が、

マラソンランナーとして発表されるようです。

 

「行列のできる法律相談所」で発表されるらしい
24時間テレビ2017のマラソンランナーも、

出演番組と深く関わっている人になりますから、

渡部建さんの可能性が高いです。

 

2017年5月25日(木)のヤフーニュースで、

渡部建さんまたは岡田圭右さん&岡田結実さん親子が、

チャリティマラソンのランナー候補であると報道されました。

 

第35回(2012年)の24時間テレビのチャリティマラソンでは、

佐々木健介&北斗晶ファミリーの家族4人で、

走ったケースもありますけどね。

 

ただ、それ以外では、

一人でチャリティマラソンに挑んでいますから、

渡部建さんの可能性が高いと踏んでいます。

 

「行列」も「24時間テレビ」のテーマも「告白」

 

2017年の24時間テレビのテーマは「告白」です。

 

2017年5月28日(日)の「行列のできる法律相談所」では、

人気者が深~い闇を告白しますということで、

24時間テレビ同様「告白」がテーマとなっています。

 

「告白」の内容は、

■ブルゾンちえみの相棒withBがしゃべり初解禁&自宅にカメラ初潜入でまさか…遺書発見

■菜々緒の長身イケメン兄公開!そして今夜、菜々緒withB誕生

■レジェンド葛西紀明の美人妻への愚痴が止まらない!平昌五輪で金メダル宣言

■超ポジティブ俳優・満島真之介…一日を明るく過ごすための朝日記とは

■元巨人・桑田の美男息子Matt登場!驚きの美容生活に密着!感動…父から手紙サプライズ

です。

 

2017年の24時間テレビメインパーソナリティーは、

嵐の櫻井翔さん、NEWSの小山慶一郎さん、KAT-TUNの亀梨和也さんの3人が、

勤めることが、すでに決定しています。

 

チャリティーパーソナリティーには、

石原さとみさんが決定しました。(2017年5月28日追記)

 

グループが違う3人で行うメインパーソナリティーも珍しいです。

 

24時間テレビ 2017 マラソン発表は「行列」なのかでした。