テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

ボクらの勇気 未満都市 放送日とあらすじ/ネタバレ/キャスト

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年7月21日(金)に放送が決定したドラマ「ボクらの勇気 未満都市」。20年前にKinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さんの二人が主演で放送された連続ドラマが、一夜限りで戻ってきます! 今回は、気になるあらすじやネタバレなど迫っていきたいと思います!嵐の相葉雅紀さんや松本潤さん、小原裕貴さんなど、20年前と同じメンバーが出演する豪華なキャストのドラマ「ボクらの勇気 未満都市」です。

 

2017年夏ドラマ情報です。

ボクらの勇気 未満都市 放送日とあらすじ/ネタバレ

 

 

番組情報

 

■タイトル:ボクらの勇気 未満都市2017

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2017年7月21日(金) 21:00

 

■出演者:堂本光一(KinKi Kids)、堂本光一(KinKi Kids)、相葉雅紀(嵐)、松本潤(嵐)、小原裕貴、矢田亜希子、向井理、道枝駿佑(関西ジャニーズJr.)

 

■主題歌:KinKi Kids 「愛されるよりも愛したい」

 

ドラマ「ボクらの勇気 未満都市」20年前と同じメンバー出演

 

2017年7月21日(金)は、

ドラマ「ボクらの勇気 未満都市2017」を放送します。

 

このドラマは、20年前に、

同局系列で連続ドラマとして放送されていたドラマが、

一夜限りで帰ってくる貴重なドラマです。

 

ドラマ「ボクらの勇気 未満都市」の内容を、

少しおさらいしておきましょう。

 

まず、

演出、プロデューサー、製作スタッフは20年前と同じ布陣です。

 

さらには、

メインキャストとなるKinKi Kidsのお二人。

 

今や嵐として大活躍中の、

相葉雅紀さんと松本潤さん。

 

そして、

現在は一般人として生活を送っていますが、

KinKi Kidsの20周年記念ということで、

出演を決められた小原裕貴さん。

 

近年では、

ドラマ出演は少なくなったが矢田亜希子さん。

 

こちらのメンバーが、

20年前と同じメンバーになります!

 

残念ながら、

当時のヒロイン役・宝生舞さんは、

芸能界を引退しているため出演はなりませんでした。

 

KinKi Kidsと、

嵐の二人がドラマで共演するなんて豪華ですよね!

 

キンキのお二人はデビューしたての18歳。

 

嵐の相葉さん、松本さんはまだジャニーズJr.時代ということで、

幼さが残っていました。

 

20年前のドラマの最終回で、

再会の約束をして終わるのですが、

 

その当時の雰囲気と、

今とでは皆さんがそれぞれが違いすぎて…

成長を感じられますね!

 

さらには20年前の主題歌である、

KinKi Kidsの「愛されるよりも愛したい」も同じです!

 

当時見ていた方も、

見ていなかった方も楽しめると思います。

 

放送前からSNSではかなり盛り上がっています!

twitter.com

 

ドラマ「ボクらの勇気 未満都市2017」のあらすじ/ネタバレ

 

20年ぶりに帰ってくる「ボクらの勇気 未満都市2017」は、

2017年7月21日に放送日が決まりました。

 

今度はあらすじとネタバレについてご紹介していきます。

 

ある日、

千葉県幕張で大地震が起きたというニュースが。

 

大和(堂本光一)は親友・貴一(小原裕貴)を探しに、

尊(堂本剛)は災害ボランティアをしに街へと向かう。

 

不思議なくらい物々しい警備に、

フェンスに囲まれた幕張に潜入する。

 

そこに広がっていたのは、

大人は死に絶え、

子供(未成年)だけが生きている無秩序で封鎖された街。

 

大人たちはなぜ死んだのか。

 

それは町全体が、

大人が感染したら数時間で死に至るという微生物「T型原型」に、

汚染されていたから。

 

実は地震というニュースは、

政府の嘘の情報だった。

 

大和は尊と街で出会い、

様々な事件や問題を乗り越えながら仲間と共に、

暴力に支配された子供だけの街に秩序を取り戻していく。

 

そして、

真実を隠そうとする政府に、

宣戦布告した大和がリーダーとなり、

激戦を繰り返していく中、

最後の戦いで大和が告げた言葉。

 

「俺たちはあんたたちみたいな大人にはならない。

そして20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう

 

そして、

待ち望んだ20年後の今日。

 

俺たちはどんな大人になったのだろうか。

 

「なりたかったのはこんな自分だったか。

いつの間にかならないと誓った大人になってしまったんじゃないか。」

 

そんな思いを抱えながら約束の日、

久しぶりに再会を果たす。

 

喜ぶのも束の間、

死滅したと思われていたウィルスが幕張の図書館で活性化し…

 

再び彼らが立ち上がる。

 

ボクらの勇気 未満都市 放送日とあらすじ/ネタバレ/キャストでした。