テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

残酷な観客達 放送地域 愛知や関西で見られないの? 見る方法は?

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年5月18日(木)からは、欅坂46主演のドラマ「残酷な観客達」を放送します。ドラマの主題歌は、欅坂46の4thシングル「不協和音」に収録されている「エキセントリック」です。放送地域の愛知や関西で見られないのか? 見る方法はないのでしょうか?

 

2017年春ドラマです。

残酷な観客達 放送地域 愛知や関西で見られないの? 見る方法は?

 

 

番組情報

 

■タイトル:残酷な観客達

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2017年5月18日(木) 0:59スタート

 

■主題歌:欅坂46 「エキセントリック」

 

■出演者:平手友梨奈、長濱ねる、石森虹花、今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、佐藤詩織、志田愛佳、菅井友香、鈴本美愉、長沢菜々香、土生瑞穂、原田葵、守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加、渡邉理佐

 

残酷な観客達 放送地域 愛知や関西で見られないの?

 

2017年5月18日(木)からは、

欅坂46主演のドラマ「残酷な観客達」を放送します。

 

ドラマ「残酷な観客達」は、

人間の悪意と好奇心描いたミステリードラマです。

 

主題歌は、

欅坂46の4thシングル「不協和音」に収録されている、

「エキセントリック」です。

 

「欅坂46」は、

ドラマに出演するのは2度目となります。

 

本人役で出演したドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」とは異なり、

メンバーにそれぞれ役名が付く「残酷な観客達」です。

 

ドラマ「残酷な観客達」を見る方法は?

 

ドラマ「残酷な観客達」の放送地域は、

関東ローカルとなっています。

 

その他の放送地域(愛知や関西)にお住まいの方は、

見ることが出来ないのか?と残念に思う方も多いと思います。

 

「残酷な観客達」の放送地域を、

なぜ、関東ローカル限定としたのか疑問に思ってしまいます。

 

特に、

関東以外にお住まいの欅坂46ファンは、

残念に思っていらっしゃるのではないでしょうか。

 

地上波放送が終わってから、

オンライン動画配信サービス「Hulu」で、

ドラマ「残酷な観客達」が先行独占配信されるそうです。

 

www.hulu.jp

 

 

ドラマ「残酷な観客達」あらすじ/ネタバレ

 

近い未来…。

 

プライバシー保護を優先するあまり、

教師や生徒の名前すら開示されない学校生活を送る女子高の生徒たち。

 

そんな彼女たちが突然教室に閉じ込められてしまい、

その様子がリアルタイムで全世界に配信されるという事態に陥る。

 

教室から脱出する方法はただ1つ。

 

タブレット越しにリアルタイムで観ている観客達から、

多くの「いいね!」を貰うこと…。

 

「いいね!」欲しさに閉じ込められている彼女たちの行動はエスカレート。

 

混乱、裏切り…疑心暗鬼に苛まれる生徒たち。

 

「友達は大切。でも、ルールに従うことが、この教室ではもっと大切。」

 

ルールを破ったものに待ち受けているものとは?

そもそも、なぜ彼女たちは教室に閉じ込められることになったのか!?

 

残酷な観客達 放送地域 愛知や関西で見られないの? 見る方法は?でした。