テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-07-11から1日間の記事一覧

ナイナイのお見合い大作戦 自衛隊の花嫁3弾に岡村隆史参戦

2017年7月12日(水)は、「ナイナイのお見合い大作戦」を放送します。自衛隊の花嫁3弾の4時間スペシャルには、なんと岡村隆史が自衛隊の制服姿で参戦します。陸・海・空の自衛官に、花嫁は誕生するのだろうか。 2017年バラエティです。 ナイナイのお見合い大作…

朝ドラ ひよっこの感想 86話 みね子と時子が同居する

平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」の感想です。 乙女寮の仲間たちが集まった楽しい同窓会も終わり、幸子・優子・豊子・澄子の4人とみね子と時子は見送りました。その様子を物陰に隠れて見ていたのは愛子でした。時子は、みね子の部屋にやって来て、…

下北沢ダイハード 放送日 関西と関西以外の放送日に注意 キャストは

テレビ東京系列で始まるこの夏注目のドラマが「下北沢ダイハード」です。放送日が7月21日(関西以外、関西は7月24日)に迫ってきている今、ドラマの特徴やキャストについてご紹介していきたいと思います!気になるあらすじについても少しお話ししていきます! …