テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

ベストヒット歌謡祭2016 出演者に星野源やピコ太郎

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年11月17日、ベストヒット歌謡祭が大阪のフェスティバルホールから生放送されます。2016年を飾るのに相応しいアーティストが集結して、一夜限りの歌謡祭を盛り上げます。お目当てのアーティストは出演するのでしょうか。

 

2016年秋音楽情報です。

ベストヒット歌謡祭2016 出演者に星野源やピコ太郎

 

 

番組情報

 

■タイトル:ベストヒット歌謡祭2016

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2016年11月17日(木)19:00スタート

 

■司会:宮根誠司、ウエンツ瑛士、後藤真希

 

■出演者:家入レオ、E-girls、いきものがかり、AKB48、NMB48、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、KinKi Kids、欅坂46、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、西野カナ、乃木坂46、林部智史、平井堅、BOYS AND MEN、星野源、ピコ太郎、ゆず

 

毎年楽しみな「ベストヒット歌謡祭」

 

宮根誠司さんとウエンツ瑛士さんの司会で、

お馴染みの「ベストヒット歌謡祭」は、

生放送の歌謡祭となります。

 

「ベストヒット歌謡祭」に出演されるアーティストも楽しみですが、

宮根誠司さんとウエンツ瑛士さんの司会も、

毎年、楽しみとなっています。

 

はっきり言って、

お二人とも、良いコンビの司会だと思います。

 

生放送の音楽番組は、

近年減少しているだけに、

「ベストヒット歌謡祭」は、

貴重な音楽番組であると言えると思います。

 

2016年の注目は星野源とピコ太郎

 

「ベストヒット歌謡祭」の出演者は、

毎年、豪華な出演者となっています。

 

AKB48、NMB48、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、欅坂46などが、

一つの番組に揃うのは珍しいことだと思います。

 

2016年、特に注目しているアーティストは、

星野源さんとピコ太郎さんです。

 

星野源

 

星野源さんは、

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で、

IT会社に勤める雇用主・津崎平匡を演じ、

見事な「恋ダンス」を披露して、

話題になっています。

 

ドラマ「逃げ恥」で、

星野源さんを知った方もおられると思いますが、

「真田丸」「コウノトリ」「ゲゲケの女房」など、

テレビドラマにも数多く出演されています。

 

そして、

ドラマ「逃げ恥」の主題歌である「恋」を、

担当されているのです。

 

ピコ太郎

 

「ペンパイナッポーアッポーペン」で、

一躍有名になったピコ太郎さん。

 

ピコ太郎さんの正体は、

お笑いタレントで、DJ・アーティストとしても、

活動している古坂大魔王さんなんです。

 

そのピコ太郎さんが、

「ベストヒット歌謡祭」の出演者の一人だとは、

驚きました。

 

第1次観覧募集

 

「ベストヒット歌謡祭」の第1次観覧募集が、

スタートしています。

 

11月1日(火)5:00から11月6日(日)23:59までとなっています。

 

生放送の「ベストヒット歌謡祭」の観覧希望者は、

多いと思われますが、

応募しないことには始まりませんよ。

 

www.ytv.co.jp

 

ベストヒット歌謡祭2016 出演者に星野源やピコ太郎でした。