テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

コンフィデンスマンJP 第9話 感想 スポーツの大切さを教える

f:id:inch40:20160923195357p:plain

 2018年6月4日(月)放送の長澤まさみ主演ドラマ「コンフィデンスマンJP」第9話感想です。第9話の「コンフィデンスマンJP」は、「スポーツ編」でした。IT会社社長の桂公彦を演じた小池徹平をゲストに迎えた第9話。スポーツの大切さを教えた感動回でした。映画化が決定したというのは、騙しではないよね。

 

 

コンフィデンスマンJP 第9話 感想 スポーツの大切さを教える

 

2018年6月4日(月)に放送したドラマ「コンフィデンスマンJP」の

第9話の感想です。

 

第9話の「コンフィデンスマンJP」は、

「スポーツ編」でした。

 

節税対策としてスポーツチームを運営しているIT会社社長・桂公彦(小池徹平)、

節税効果が薄れてくるとチームから脱退するという荒業の経営だった。

 

なぜ、運営しているスポーツチームが強くなると、

ダメにしてしまうのかが分からなかったが、

強くなることが節税目的から外れるためだった。

 

経営者ではないと、

分からないことなのだと思いました。

 

第9話の最後には、テロップで、

「映画化決定!」の文字が表示されましたが、

本当ですよね。まさか嘘や騙しではないですよね。

 

大迫力の映画館で、

大迫力の「コンフィデンスマンJP」が見られるとは。

 

もちろん長沢演じるダー子、東出昌大演じるボクちゃん、

小日向文世演じるリチャードが出演するのでしょうね。

 

スポーツを通して、成長する姿が泣ける「スポーツ編」、

今までの「コンフィデンスマンJP」の中で、

一番感動の放送でした。


コンフィデンスマンJP 視聴率 第9話

 

2018年6月4日(月)に放送された長澤まさみ主演のドラマ、

「コンフィデンスマンJP」第9話の視聴率は9.5%でした。

 

【関連記事】

コンフィデンスマンJP 第9話 感想 スポーツの大切さを教える - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 第8話 感想 美しい人は心も美しい - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 第7話 感想 お金より家族が大事 - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 第6話 感想 斑井とダー子の心理戦勃発 - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 第5話 感想 ダー子の手術を受けよ - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 第4話 感想 俵屋の食品偽装を映画で告白 - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 第3話 感想 美術評論家を信頼失墜にせよ - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 感想 第2話 リゾート王から金を奪え - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 感想 第1話 どこまで本当でどこから嘘なのか - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJPの原作や意味は 長澤まさみ月9主演 - テレビ番組あれこれブログ

 

コンフィデンスマンJP 第9話 感想 スポーツの大切さを教えるでした。