テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

コンフィデンスマンJP 第5話 感想 ダー子の手術を受けよ

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2018年5月7日(月)放送の長澤まさみ主演ドラマ「コンフィデンスマンJP」第5話感想です。第5話の「コンフィデンスマンJP」は、「スーパードクター編」でした。いくら何でも、オペ室で手術を行うのは無理なのではないかと思っていましたが、変幻自在のダー子(長澤まさみ)、オペまでこなすとは。実際には手術しないのだから、失敗もないでしょう。ドクターXの音楽が流れたのには笑えました。

 

 

コンフィデンスマンJP 第5話 感想 ダー子の手術を受けよ

 

2018年5月7日(月)に放送したドラマ「コンフィデンスマンJP」の

第5話の感想です。

 

「スーパードクター編」の第5話、

変幻自在のダー子(長澤まさみ)が、

医者の役に扮して、手術室へ。

 

今まで様々な役柄を演じて来ましたが、

今回ばかりは、無理なのではと思っていましたが、

平然と手術を行うダー子(長澤まさみ)には騙されました。

 

いつも騙されているボクちゃん(東出昌大)の

気持ちが分かったような気がします。

 

オペ室で、野々宮ナンシー(かたせ梨乃)を出術するシーン、

実際の医療ドラマで使われている裏側を見せて頂きました。

 

スーパードクターとしてナンシーの息子・外科医の新琉(永井大)、

陰で支えていた田淵安晴(正名僕蔵)をクビにするなんて。

 

結局は、

見る目がなかった野々宮ナンシー(かたせ梨乃)が、

病院経営を続けることが間違っていたということか。

 

野々宮ナンシー(かたせ梨乃)の手術後も、

笑わせて頂きました。

 

コンフィデンスマンJP 視聴率 第5話

 

2018年5月7日(月)に放送された長澤まさみ主演のドラマ、

「コンフィデンスマンJP」第5話の視聴率は9.3%でした。

 

【関連記事】

コンフィデンスマンJP 第9話 感想 スポーツの大切さを教える - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 第8話 感想 美しい人は心も美しい - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 第7話 感想 お金より家族が大事 - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 第6話 感想 斑井とダー子の心理戦勃発 - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 第5話 感想 ダー子の手術を受けよ - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 第4話 感想 俵屋の食品偽装を映画で告白 - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 第3話 感想 美術評論家を信頼失墜にせよ - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 感想 第2話 リゾート王から金を奪え - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJP 感想 第1話 どこまで本当でどこから嘘なのか - テレビ番組あれこれブログ

コンフィデンスマンJPの原作や意味は 長澤まさみ月9主演 - テレビ番組あれこれブログ

 

コンフィデンスマンJP 第5話 感想 ダー子の手術を受けよでした。