テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

ラブリラン ドラマ 主題歌「また、アシタ」音源はココで

f:id:inch40:20160923195357p:plain

 

2018年4月5日(木)からは、天沢アキさん原作のドラマ「ラブリラン」を放送します。「ラブリラン」の主題歌は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの「また、アシタ」です。バラード調の主題歌の音源は、ココから聴くことが出来ます。

 

2018年春ドラマ情報です。

ラブリラン ドラマ 主題歌「また、アシタ」音源はココで

 

 

番組情報

 

■タイトル:ラブリラン

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日時:2018年4月5日(木) 23:59スタート

 

■出演者:中村アン、古川雄輝、佐津川愛美、小松利昌、市川知宏、渡部秀、片瀬那奈、村杉蝉之介、ふせえり、大政絢、大谷亮平

 

■主題歌:GENERATIONS from EXILE TRIBE 「また、アシタ」

 

■原作:天沢アキ 「ラブリラン」

 

ラブリラン ドラマ 主題歌「また、アシタ」音源はココで

 

2018年4月5日(木)からは、

ドラマ「ラブリラン」を放送します。

 

「ラブリラン」の原作者・天沢アキさんは、

「あまりの驚きに夢かもと半信半疑です。」と語っています。

 

30歳にして恋愛経験のない主人公・南サヤカが、

記憶をなくしてしまうところから始まるラブストーリーです。

 

ドラマ「ラブリラン」の主題歌は、

GENERATIONS from EXILE TRIBEの「また、アシタ」です。

 

バラード調の主題歌の音源は、

ココから聴くことが出来ます。

m.tribe-m.jp

 

 

ドラマ「ラブリラン」あらすじ/ネタバレ

 

IT企業に勤務する南サヤカは、

恋愛経験もなく彼氏いない歴30年の処女。

 

隣のチームに所属している町田に、

「カッコつけないで恋愛したら良いんじゃないですかね」とバカにされつつも、

ドラマのような出会いを待っていた。

 

そんな彼女にも、

ずっと好きな人はいた。

 

大学のゼミ仲間で、

現在はWebデザイン会社で働いている鷺沢(さぎさわ)である。

 

映画監督の趣味が合うことをキッカケに話すようになっていたものの、

彼にはいつもキレイな彼女がいて、

サヤカにチャンスが回ってくることは無かった。

 

ある日、

サヤカは久しぶりにゼミの飲み会で顔を合わせた鷺沢から、

「あした一緒に映画祭に行こう」と誘われる。

 

彼女と別れたばかりであり、

サヤカとだったら楽しいと言った彼の言葉に緊張。

 

「ついに私にもチャンスが回ってきたのかもしれない」と思いながら、

眠りについた。

 

目が覚めると、

見知らぬ部屋とともに、目の前には”町田”の姿があった。

 

彼の話によると、

椅子から落ちた衝撃で気絶。

 

サヤカとはひと月の間に町田と付き合うこととなり、

先週から町田の家に住むこととなっていたのだという。

 

彼は、

別れたいならとっとと家を出ていってもいいと言う一方で、

ダメな自分を受け止めて変わろうと努力する彼女の”素直”なところを、

好きになっていたとも話した。

 

医師から記憶障害と診断されたサヤカ。

 

今の自分は町田のことを少しも好きではなかったが、

「とりあえず記憶を思い出すまで家に居ていい」という条件のもと、

同棲生活をスタートすることとなった。

 

ラブリラン ドラマ 主題歌「また、アシタ」音源はココででした。