テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

やれたかも委員会 あの炎上騒ぎが実写ドラマ化放送

 

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2018年1月27日(土)は、ドラマ「やれたかも委員会」を放送します。ネットで話題沸騰の吉田貴司さんの漫画「やれたかも委員会」の実写ドラマ化です。「やれたかも委員会 1巻」の無料立読みは、下記のURLから可能です。

 

2018年冬ドラマ情報です。

やれたかも委員会 あの炎上騒ぎが実写ドラマ化放送

 

 

番組情報

 

■タイトル:やれたかも委員会

 

■放送局:AbemaTV

 

■放送日:2018年1月27日(土) 23:00

 

■出演者:秋山竜次(ロバート秋山)、本多力、朝比奈彩、玉城ティナ

 

やれたかも委員会 あの炎上騒ぎが実写ドラマ化放送

 

2018年1月27日(土)は、

ドラマ「やれたかも委員会」を放送します。

 

ドラマ「やれたかも委員会」は、

吉田貴司さんの漫画「やれたかも委員会」の実写ドラマ化です。

 

ネットで話題沸騰の「やれたかも委員会」、

無料立読みは、下記のURLから可能です。

https://www.cmoa.jp/title/132411/

www.cmoa.jp

 

 

ネットで炎上し、

話題沸騰の「やれたかも委員会」。

 

何が炎上しているのかと言うと、

あまりにも、男目線の作品であることに、

読者は炎上しているようです。

 

依頼者が抱えてる「あの時、あの子とやれたかも?」

という男性ならではの、悶々とした思いを、

やれたかどうかで判定するストーリーだからなのです。

 

ネタ元はインターネットから募集していて、

体験談が主なので内容や細かな描写がリアルに描かれています。

 

男子ならではの「あるある」や、

共感するエピソードが多いのも、

人気の理由なんだそうです。

 

ドラマ化の放送も、

AbemaTVだから実現出来たのかもしれませんね。

 

やれたかも委員会 あの炎上騒ぎが実写ドラマ化放送でした。