テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

僕やり キャストのヤングがトビオを襲った前半戦おさらいSP

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年8月22日(火)は、ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」まだ間に合う!前半戦おさらいSP」を放送します。ちょっと過激なシーン満載のドラマ「僕やり」の前半戦をまとめて振り返るおさらいSPです。印象深い前半のシーンは、まさかのヤング役・桐山漣さんが、トビオ役・窪田正孝さんを襲うシーンでした。

 

2017年夏ドラマ情報です。

僕やり キャストのヤングがトビオを襲った前半戦おさらいSP

 

 

番組情報

 

■タイトル:僕たちがやりました(僕やり)」まだ間に合う!前半戦おさらいSP

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2017年8月22日(火) 26:05スタート

 

■出演者:窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、岡崎沙絵、板尾創路、榊原郁恵、水川あさみ、三浦翔平、古田新太

 

■主題歌:DISH//「僕たちがやりました」

 

■原作:金城宗幸、荒木光 「僕たちがやりました」

 

僕やり キャストのヤングがトビオを襲った前半戦おさらいSP

 

2017年8月22日(火)からは、

ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」まだ間に合う!前半戦おさらいSP」を、

放送します。

 

このドラマ「僕やり」の原作は、

金城宗幸さんと荒木光さんの漫画「僕たちがやりました」です。

 

実写化が困難であると言われていた作品ですが、

窪田正孝さんをトビオ役の高校生として起用し、

実写化放送しています。

 

窪田正孝さんを高校生のトビオ役と言うのも、

正直、驚きでしたが、

見事に高校生の役をこなしています。

 

実写化困難だと言われていた理由は、

ちょっと過激なシーンが満載の「僕やり」だからです。

 

ドラマ「僕やり」の放送時間は、

毎週火曜日の21時からですので、

良くゴールデンタイムの放送時間となったものだと、

思っていました。

 

毎週火曜日の放送をリアルタイムで、

見られなかった方に朗報です。

 

「僕たちがやりました(僕やり)」まだ間に合う!前半戦おさらいSP」の放送時間は、

26:05からとなっています。

 

この時間帯であれば、

堂々と見ることが出来るかもしれません。

 

そこそこ生きていた、

いかにもイマドキな4人の若者たちが、

起こした高校の爆破事件。

 

それぞれに逃げ惑う4人の若者が、

どのように過ごすのかが面白く描かれていました。

 

特に印象深い前半のシーンは、

まさかのヤング役・桐山漣さんが、

トビオ役・窪田正孝さんを襲うシーンでした。

 

親切だと思っていたのにも関わらず、

ヤングは実は??だった。

 

文字通り身体を張ったトビオ役・窪田正孝さんと、

ヤング役・桐山漣さんの迫真の演技、

もう一度見たいシーンでした。

 

ドラマ「僕たちがやりました」(僕やり)」、

後半戦の放送も楽しみです。

 

【関連記事】

www.40inch.info

 

僕やり キャストのヤングがトビオを襲った前半戦おさらいSPでした。