テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

恋んトスシーズン7 メンバーは

f:id:inch40:20160923195357p:plain

 

2018年1月19日(金)から始まるのは「恋んトス シーズン7」です。一般男女7人が、コインの表か裏かで、お姫様抱っこ・ハグ・キスなどの指令を実行する恋んトス。果たして、恋に落ちるカップルは成立するのか。シーズン7も楽しみな恋んトスです。

 

 

番組情報

 

■タイトル:恋んトス シーズン7

 

■放送局:TBS

 

■放送日:2018年1月19日(金) 25:25スタート

 

■出演者:高橋茂雄(サバンナ)、中村アン、小関裕太、りゅうちぇる

 

恋んトスシーズン7 メンバーは

 

2018年1月19日(金)は、

「恋んトス シーズン7」を放送します。

 

「恋んトス」も、

今回の放送で、シーズン7の放送を迎えました。

 

シーズン7まで放送が続くというのは、

それだけ人気な番組なのかと思います。

 

一般の男女7人が、

コインの表か裏かで、

指令を実行するのが「恋んトス」です。

 

一般の男女だからこそ、

面白いのかもしれませんね。

 

待望のシーズン7の新メンバーは、

紅白歌手らしい。

さらに女子高生ギャル参戦。

 

事件は、

ベッドの中。

 

歴代最強のクセの強いメンバーに、

恋のバトルがいきなり勃発。

 

衝撃指令に恋が動くらしく、

「恋んトス シーズン7」も楽しみです。

 

「恋んトス シーズン7」のメンバーです。

 

・重本ことり
・石垣千菜美
・杉本美穂
・狩野絹成(まさなり)
・逢見亮太(リョータ)
・亀本勇翔(カメ吉)
・多田智(サトシ)

 

恋んトスシーズン7 メンバーはでした。