テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

浜野謙太が演歌歌手「男の操」で紅白歌合戦出場なるか

f:id:inch40:20160923195357p:plain

浜野謙太さん主演のドラマ「男の操」。演歌歌手・五木みさおは、持ち歌の「男の操」で、紅白歌合戦の出場を目指します。劇中歌として流れる「男の操」の作曲は、つんく♂さん。どんな曲なのか楽しみなドラマです。

 

2017年秋ドラマ情報です。

浜野謙太が演歌歌手「男の操」で紅白歌合戦出場なるか

 

 

番組情報

 

■タイトル:男の操

 

■放送局:BSプレミアム

 

■放送日:2017年11月12日(日) 22:00スタート

 

■出演者:浜野謙太、倉科カナ、川栄李奈、永瀬匡、粟野咲莉、佐藤隆太、安達祐実

 

■原作:業田良家 「男の操」

 

浜野謙太が演歌歌手「男の操」で紅白歌合戦出場なるか

 

2017年11月12日(日)からは、

ドラマ「男の操」を放送します。

 

売れない演歌歌手・五木みさお(浜野謙太)が、

紅白歌合戦出場を目指して奮闘するドラマです。

 

ドラマ「男の操」の劇中歌の作曲は、

なんと、つんく♂さんが担当します。

 

2017年も11月となり、

そろそろ大晦日に放送される紅白歌合戦の話題が、

飛び交う時期となった。

 

実際の紅白歌合戦で、

「男の操」が歌われるとしたら話題になるのでは、

と思います。

 

つんく♂さんの「男の操」、

どんな曲に仕上がっているのか楽しみです。

  

ドラマ「男の操」あらすじ/ネタバレ

 

売れない演歌歌手・五木みさおの夢は、

紅白歌合戦出場である。

 

娘のあわれとともに営業に励み、

亡き妻・純子はビデオから声援を送ってくれる。

 

所属事務所の社長にいびられても、

お隣の万田さんから好意を寄せられても、

純子との約束を守るため、

みさおは持ち歌「男の操」を歌い続けていた。

 

にぎやかな人々に囲まれ、

笑って泣いて、歌って暮らす。

 

そんな毎日が、

ずっと続くと思っていた。

 

だが、

それぞれの愛情の裏側には、

静かなる葛藤があった。

 

浜野謙太が演歌歌手「男の操」で紅白歌合戦出場なるかでした。