テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

工藤夕貴主演の山女日記が帰って来ました

f:id:inch40:20160923195357p:plain

登山を通じて、答えを見つけていく工藤夕貴主演のドラマ「山女日記~山フェスに行こう/アルプスの女王~」が放送されます。登山の魅力を伝える湊かなえによる短編をモチーフにしたドラマ「山女日記」が帰って来ました。

 

2017年秋ドラマ情報です。

工藤夕貴主演の山女日記が帰って来ました

 

 

番組情報

 

■タイトル:山女日記~山フェスに行こう/アルプスの女王~

 

■放送局:BSプレミアム

 

■放送日:2017年10月29日(日) 22:00スタート

 

■出演者:工藤夕貴、黄川田将也、夏菜、かたせ梨乃、黒谷友香、黒川芽以、舞羽美海、山根和馬、利重剛

 

■原作:湊かなえ 「山女日記」

 

工藤夕貴主演の山女日記が帰って来ました

 

2017年10月29日(日)からは、

ドラマ「山女日記~山フェスに行こう/アルプスの女王~」が、

放送されます。

 

原作の「山女日記」を描いた湊かなえさんは、

社会人になっても続けられるアウトドアスポーツとして、

登山が趣味なので、登山の魅力が詰まったドラマです。

 

2016年11月6日には、

工藤夕貴さん主演で、

ドラマ「山女日記〜女たちは頂を目指して〜」を放送しており、

再び、工藤夕貴さん主演で、「山女日記」が帰って来ました。

 

主演の工藤夕貴さん自身も、

登山愛好家であるだけに、

実際の山での撮影は楽しかったのではないだろうか。

 

 工藤夕貴主演の山女日記が帰って来ましたでした。