テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

花にけだもの 実写ドラマ化S級イケメンが話題に

f:id:inch40:20160923195357p:plain

Sho-Comiに連載された杉山美和子さんの漫画「花にけだもの(花けだ)」が、実写ドラマ化されます。「花にけだもの(花けだ)」に出演するS級イケメンが話題となっていますが、杉野遥亮さん、松尾太陽さん、甲斐翔真さんが出演します。

 

2017年秋ドラマ情報です。

花にけだもの 実写ドラマ化S級イケメンが話題に

 

 

番組情報

 

■タイトル:花にけだもの(花けだ)

 

■放送局:dTV

 

■放送日:2017年10月30日(月) スタート

 

■出演者:甲斐翔真、杉野遥亮、中村ゆりか、松尾太陽(超特急)、入山杏奈(AKB48)

 

■原作:杉山美和子 「花にけだもの」

 

■主題歌:Da-iCE 「わるぐち」

 

花にけだもの 実写ドラマ化S級イケメンが話題に

 

2017年10月30日(月)からは、

ドラマ「花にけだもの(花けだ)」が放送されます。

 

Sho-Comi(小学館)に連載された杉山美和子さんの漫画である

「花にけだもの(花けだ)」の実写ドラマ化したものです。

 

累計発行部数200万部を突破した人気コミックの「花にけだもの(花けだ)」だけに、

実写ドラマ化を待ち望んでいた方も多かったのではないでしょうか。

 

青春ラブストーリーの「花にけだもの(花けだ)」、

胸キュンとなること間違いなしのドラマです。

 

ドラマ「花にけだもの(花けだ)」あらすじ/ネタバレ

 

名門・蓮高に転校してきたキューちゃんこと熊倉久実(中村ゆりか)。

 

そこで出会ったのは王子様のようにカッコ良くて優しい人、

柿木園豹(杉野遥亮)だった。

 

「友達になりたい!」って思ったのに、

豹くんの口から出たのは「友達じゃ足りない」って、

言葉と熱いキス。

 

初めての彼氏って思っていたのに、

なんと豹は学校では、

超有名なプレイボーイで全校女子生徒の憧れの人物だった。

 

王子の皮をかぶった“けだもの男子=豹”に、

ファーストキスをささげてしまったキューちゃんの、

学校生活はどうなっちゃうの…?

 

花にけだもの 実写ドラマ化S級イケメンが話題にでした。