テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

家売るオンナ スペシャル キャスト北川景子名セリフ「私に売れない家はない」が

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年5月26日(金)は、北川景子(三軒屋万智)の名セリフ「私に売れない家はない」や「GO」で有名となったドラマ「家売るオンナ」が再び聞かれます。屋代課長(仲村トオル)とテーコー不動産新宿営業所を去って2年後の「サンチー不動産」に勤める三軒屋万智が、再び活躍します。

 

2017年春ドラマです。

家売るオンナ スペシャル キャスト北川景子名セリフ「私に売れない家はない」が

 

 

番組情報

 

■タイトル:帰ってきた家売るオンナ

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2017年5月26日(金) 21:00スタート

 

■出演者:北川景子、工藤阿須加、千葉雄大、イモトアヤコ、鈴木裕樹、新木優子、本多力、臼田あさ美、梶原善、仲村トオル

 

北川景子主演ドラマ「家売るオンナ」が再び

 

2017年5月26日(金)からは、

北川景子さん主演のドラマ「帰ってきた家売るオンナ」を放送します。

 

2016年7月からスタートしたドラマ「家売るオンナ」は、

リアルタイムで観ていましたから、

懐かしいと言うか嬉しい放送です。

 

三軒屋万智(北川景子)の超有名となったセリフ、

「私に売れない家はない」が、印象深く、

再び聞くことが出来るとは思ってもいませんでした。

 

www.40inch.info

 

ドラマ「家売るオンナ」の最終回では、

会社に背いて、こころの店の入ったビルを守ったために、

会社を辞めることになり、「サンチー不動産」で働くことになった、

北川景子(三軒屋万智)と屋代大(仲村トオル)でした。

 

あの後は、どうなったのかなぁと思っていましたら、

「帰ってきた家売るオンナ」で、

その2年後を放送することになって嬉しかったです。

 

ドラマ「家売るオンナ」は、

面白かったドラマなので、

第2弾の放送があっても良かったのですが、

金曜ロードショーでスペシャル放送することになって、

まずは安心しました。

 

テーコー不動産に勤めている庭野聖司(工藤阿須加)、

白州美加(イモトアヤコ)、足立聡(千葉雄大)などお馴染みのメンバーが、

「帰ってきた家売るオンナ」でも登場します。

 

不動産をテーマにしたドラマ「帰ってきた家売るオンナ」、

実際の不動産業界に携わる方にも、

家を購入する方にも参考になったという意見が多かったです。

 

ただ家を売るだけではなく、

そこに表れる人間模様が面白く描かれていましたので、

ドラマ「帰ってきた家売るオンナ」の放送が楽しみです。

 

北川景子さんの公式ブログにも、

「帰ってきた家売るオンナ」の記事がアップされています。

(2017年4月28日)

 

「監督・スタッフの皆さんとまた再び集まることができ嬉しかった。」と、

ブログに綴っています。

DIARY | KEIKO KITAGAWA – 北川景子 KEIKO KITAGAWA DIARY ページ

 

 

ドラマ「帰ってきた家売るオンナ」あらすじ/ネタバレ

 

三軒家万智(北川景子)と屋代課長(仲村トオル)が、

テーコー不動産新宿営業所を去って2年。

 

再び売り上げ不振の窮地に立たされた新宿営業所を救うため、

庭野(工藤阿須加)は「サンチー不動産」社長となった万智の元を訪ね、

助けを求める。

 

しかし、そこで目にしたのは、

まるで家族水入らずといった風情で海岸に佇む万智と屋代、

そして万智の腕に抱かれた赤ん坊の姿だった…。

 

ショックを受ける庭野をよそに、

翌日営業課に期間限定バイトとして現れた万智は、

早速クセのある客に鮮やかに家を売ってみせる。

 

次の日、営業課で着ぐるみに入るバイトをしている怪しい有閑老人・一ノ瀬定男は、

現地販売イベントでの万智の営業手腕を見るや着ぐるみを脱ぎ、

自分が買うと言い出す。

 

バイトを装って信頼できる不動産屋を見極めていたという定男は、

絶縁した娘家族のために同居する家を買ってやり和解したいと語るが、

万智は何故か売らないと突っぱねる。

 

怒った定男は、

ダメ社員・美加(イモトアヤコ)を使ってある作戦に出るが…。

 

さらに、

営業課を訪れた生意気な有名子役と頼りない父親(近日発表)に振り回される庭野、

極貧シングルマザー(近日発表)のため奔走するチーフの足立(千葉雄大)も巻き込んで、

万智が思いついたエキセントリックな解決法とは!?

 

そして、

謎に包まれた万智と屋代の関係、赤ん坊出生の秘密とは!?

 

家売るオンナ スペシャル キャスト北川景子名セリフ「私に売れない家はない」がでした。