テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

生田斗真 映画「先生!」舞台挨拶と広瀬すずとの撮影秘話披露

f:id:inch40:20160923195357p:plain

生田斗真が主演を務める伝説の少女コミック映画「先生!」が、2017年10月28日(土)公開される。映画公開に先立ち、広瀬すずさんとの撮影秘話を披露する番組が放送されます。豪華キャストの初恋話や撮影秘話を聞いた上で、映画を鑑賞されると、さらに楽しめます。

  

2017年映画情報です。

生田斗真 映画「先生!」舞台挨拶と広瀬すずとの撮影秘話披露

 

 

番組情報

 

■タイトル:「先生!」生田斗真が太鼓判!広瀬すず史上最強カワイイ映画SP

 

■放送局:TBS

 

■放送日:2017年10月7日(土) 16:00スタート

 

■出演者:生田斗真、広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也、比嘉愛未

 

■原作:河原和音 「先生!」

 

■主題歌:スピッツ 「歌ウサギ」

 

生田斗真 映画「先生!」舞台挨拶と広瀬すずとの撮影秘話披露

 

2017年10月7日(土)からは、

「先生!」生田斗真が太鼓判!広瀬すず史上最強カワイイ映画SPを放送します。

 

映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」は、

漫画家・河原和音先生の漫画「先生!」を映画化した作品です。

 

先生と生徒の切ない純愛を描いた映画である、

「先生! 、、、好きになってもいいですか?」は、

2017年10月28日(土)から公開されます。

 

初めてのときめき、初めての胸の苦しさ、

そして初めてのキス。

 

人生でたった一度しかない初恋を描く、

映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」の公開に先立ち、

豪華キャスト全員が、切ない片想いや胸キュン名シーンを見ながら、

恋愛トークを繰り広げます!

 

先日(2017年9月26日(火))、

東京国際フォーラムで行われた完成披露試写会では、

主演の生田斗真さん、ヒロインの広瀬すずさん、

竜星涼さん、森川葵さん、中村倫也さんが、

舞台挨拶を行いました。

 

生田斗真さんは、

「広瀬すず史上、最強にかわいい映画ができたと思ってます。」、

「世の男性諸君、覚悟して映画館に来るように。」と、

語るなど、ヒロインの広瀬すずさんを大絶賛したとのことです。

 

映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」の撮影秘話や、

豪華キャストの初恋話が楽しみな番組となります。

 

映画「先生!」あらすじ/ネタバレ

 

友達の千草(ちぐさ)から頼まれたラブレターを、

間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまった響(ひびき)。

 

高校2年生になっても恋をしたことがない響でしたが、

それをきっかけに女嫌いでクールな伊藤先生のことが気になるようになります。

 

女嫌いの理由を「女は裏切るから」と言った伊藤先生。

 

それでも自分に対して優しくしてくれる先生に、

響はどんどんハマっていきました。

 

「先生、聞きたいことがあるんです。好きになってもいい?」

 

咄嗟に気持ちを伝えてしまった響でしたが・・・

 

生田斗真 映画「先生!」舞台挨拶と広瀬すずとの撮影秘話披露でした。