テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

やすらぎの郷 ドラマ感想は 最後の総集編

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年9月23日(土)は、ドラマ「やすらぎの郷 最後の総集編」を放送します。2017年4月から9月まで放送される石坂浩二主演のドラマ「やすらぎの郷」、テレビ世界で活躍した人物だけが入居出来る東京近郊の老人ホーム「やすらぎの郷 La Strada(ラ・ストラーダ)」を舞台に、「家族の絆」「友情」「愛情」「死」などを描きます。最後の総集編の放送です。

 

2017年秋ドラマ情報です。

やすらぎの郷 ドラマ感想は 最後の総集編

 

 

番組情報

 

■タイトル:やすらぎの郷 最後の総集編

 

■放送局:テレビ朝日

 

■放送日:2017年9月23日(土) 10:00スタート

 

■出演者:石坂浩二、浅丘ルリ子、有馬稲子、加賀まりこ、草刈民代、五月みどり、清野菜名、常盤貴子、名高達男、野際陽子、藤竜也、風吹ジュン、松岡茉優、ミッキー・カーチス、八千草薫、山本圭

 

■主題歌:中島みゆき 「慕情」

 

やすらぎの郷 ドラマ感想は 最後の総集編

 

2017年9月23日(土)は、

ドラマ「やすらぎの郷 最後の総集編」を放送します。

 

ドラマ「やすらぎの郷」は、

2017年4月から放送している石坂浩二主役のドラマ。

 

テレビ世界で活躍した人物だけが入居出来る、

東京近郊の老人ホーム「やすらぎの郷 La Strada(ラ・ストラーダ)」が舞台。

 

浅丘ルリ子、有馬稲子、加賀まりこ、五月みどり、野際陽子、

八千草薫、藤竜也、ミッキー・カーチスら、

昭和を代表する俳優が共演するドラマとして話題になっています。

 

ドラマ「やすらぎの郷」は、

昼に放送されているドラマなので、

視聴者層的には年齢高めだと思っていましたが、

ネットの感想では、結構若い方からの感想も多いです。

 

人間は、誰しも年齢を重ねますから、

老いに対しては関心があるのですかね。

 

やすらぎの郷 ドラマ感想は 最後の総集編でした。