テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-09-16から1日間の記事一覧

スマステ 最終回のゲスト山本耕史さんで香取慎吾幕

2017年9月23日(土)は、最終回を迎える元SMAP香取慎吾さん司会の「スマステ(スマステーション)」。最終回のゲストとなったのは、山本耕史だった。生放送で語る香取慎吾さんから視聴者の皆さんへのメッセージが気になるスマステの最終回、お見逃しなく。 2017…

僕やり 最終回までのダイジェスト ネタバレ/あらすじ

窪田正孝さんが高校生役を演じたドラマ「僕やり(僕たちがやりました)」の最終回を迎える前に、最終回までのダイジェストが放送されます。第9話では、自由の森野外音楽堂のライブに乱入して、矢波高爆破事件を告白した4人。そこそこの人生を望んでいた増渕ト…

本郷奏多主演 ラブホの上野さんSeason2放送 新たな恋愛テクニックとは

2017年10月11日(水)からは、本郷奏多主演のドラマ「ラブホの上野さんSeason2」を放送します。1月に放送したドラマ「ラブホの上野さん」では、恋愛問題に悩む人物に恋愛テクニックをアドバイス。「ラブホの上野さんSeason2」では、さらに新たな恋愛テクニック…

やすらぎの郷 ドラマ感想は 最後の総集編

2017年9月23日(土)は、ドラマ「やすらぎの郷 最後の総集編」を放送します。2017年4月から9月まで放送される石坂浩二主演のドラマ「やすらぎの郷」、テレビ世界で活躍した人物だけが入居出来る東京近郊の老人ホーム「やすらぎの郷 La Strada(ラ・ストラーダ)…

朝ドラ ひよっこの感想 144話 早苗が月時計で重大発表

平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」の感想です。 すずふり亭の留守を任されたみね子へ、電気の修理業者の男性が到着しました。その実物とは、向島電機の工場主任を勤めていた松下でした。早苗は、あかね壮の女性を月時計に誘い、みね子と世津子が向き…