テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-03-07から1日間の記事一覧

やすらぎの郷 ドラマ キャスト主演の石坂浩二を大女優が翻弄する

2017年4月3日からは、キャスト主演の石坂浩二さんが大女優を翻弄するドラマ「やすらぎの郷」を放送します。テレビ人専用老人ホーム「やすらぎの郷 La Strada」で、記憶から消えかけていた昔の全盛期のテレビの大女優が、石坂浩二を翻弄するヒューマン・ドラ…

朝ドラ べっぴんさんの感想 129話 紀夫の父・五郎の気持ち

平成28年度後期連続テレビ小説「べっぴんさん」の感想です。 さくらと健太郎が結婚するにあたり、どちらが家の名を継ぐのか結論を見出せない中、すみれと紀夫は、紀夫の父・五郎を家に招くことにしました。そして、さくらを村田家に嫁に出すと決め、無事にさ…

藤原竜也・戸田恵梨香・玉森裕太のドラマ 2017年4月「リバース」に注目

2017年4月14日からは、藤原竜也さんと戸田恵梨香さんが、「デスノート」以来の共演となるドラマ「リバース」に注目です。湊かなえさん原作の「リバース」に、演技で評価の高い藤原竜也さんが、冴えない男で殺人犯と疑われるドラマです。キスマイ玉森裕太さん…