テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

とと姉ちゃん スピンオフの再放送は地上波で決定「福助人形」

f:id:inch40:20160623211903g:plain

BSプレミアムで放送した「とと姉ちゃん」スピンオフドラマ「もうひとつの物語 福助人形の秘密」が、地上波で再放送されることが決定しました。「とと姉ちゃん 総集編」の放送も地上波で行われるため、「とと姉ちゃん」を振り返る良い機会となります。

 

2016年秋ドラマ情報です。

とと姉ちゃん スピンオフの再放送は地上波で決定「福助人形」

 

 

番組情報

 

■タイトル:もうひとつの物語 福助人形の秘密

 

■放送局:NHK

 

■放送日:2016年12月31日 14:00スタート

 

■出演者:ピエール瀧、平岩紙、川栄李奈、浜野謙太、安藤玉恵、新妻聖子、近藤公園、高畑充希、相楽樹、杉咲花、秋野暢子

 

年末に「とと姉ちゃん」スピンオフドラマ「福助人形」

 

2016年の年末(12月31日)に、

朝ドラ「とと姉ちゃん」のスピンオフドラマである、

「もうひとつの物語 福助人形の秘密」が、

地上波で再放送されることが決定しました。

 

2016年10月から朝ドラ「べっぴんさん」が、

放送されているため、朝ドラ「とと姉ちゃん」は、

かなり前に放送されたような気がしますが、

2016年前期のドラマなのですね。

 

11月19日のスピンオフドラマ放送では、

BSプレミアムだったため、

見ておられない方へも朗報です。

 

12月31日のスピンオフドラマ放送は、

NHKとなりますので、お見逃しなく。

 

スピンオフドラマ「もうひとつの物語 福助人形の秘密」のあらすじは、

下記を参照下さい。

 

www.40inch.info

 「とと姉ちゃん 総集編」も地上波で放送

 

12月31日8:45からは、

「とと姉ちゃん 総集編 前編」の放送します。

 

12月31日10:20からは、

「とと姉ちゃん 総集編 後編」の放送します。

 

総集編もあわせて視聴頂くと、

スピンオフドラマ「もうひとつの物語 福助人形の秘密」が、

より一層楽しめることと思います。

 

【関連情報】

現在放送している朝ドラ「べっぴんさん」の総集編(前編)も、

地上波で放送されます。

www.40inch.info

 

とと姉ちゃん スピンオフの再放送は地上波で決定「福助人形」でした。