テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

27時間テレビ タイムテーブル ドラゴンボール超やワンピースのアニメいつ

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年9月9日(土)18:30から10日(日)21:24にかけて放送される「FNS 27時間テレビにほんのれきし」。総合司会にビートたけしをお迎えして、日本の歴史の旅を掘り下げる27時間です。大注目のアニメ企画(ドラゴンボール超・ちびまる子ちゃん・ワンピース・こち亀)は、いつ放送されるのだろうか。

 

2017年バラエティ情報です。

27時間テレビ タイムテーブル ドラゴンボール超やワンピースのアニメいつ

 

 

番組情報

 

■タイトル:FNS 27時間テレビにほんのれきし

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2017年9月9日(土) 18:30スタート

 

■出演者:ビートたけし、村上信五、波瑠、バカリズム、池上彰、林修、タカアンドトシ、サンドウィッチマン、渡辺いっけい、中尾明慶、モーリー・ロバートソン、前園真聖、大久保佳代子、加藤諒、横澤夏子、アンガールズ、馬場悠男、ブラックマヨネーズ、磯野貴理子、島崎和歌子、マツコ・デラックス、ヒロミ、中尾明慶、青山テルマ、加藤雅也、三浦大輔、三戸なつめ、八嶋智人、ゆりやんレトリィバァ、ライセンス、鈴木福、鈴木梨央、谷花音ほか

 

27時間テレビ タイムテーブル ドラゴンボール超やワンピースのアニメいつ

 

2017年9月9日(土)18:30から、

2017年9月10日(日)21;24まで放送されるのは、

「FNS 27時間テレビにほんのれきし」です。

 

総合司会に、

ビートたけしをお迎えして、

日本の歴史の旅を掘り下げます。

 

様々な企画が盛りだくさんの「FNS 27時間テレビ」ですが、

大注目は、大注目のアニメ企画です。

 

ドラゴンボール超・ちびまる子ちゃん・ワンピース・こち亀など、

誰もが知っている人気アニメが、

各時代を分かりやすく凝縮したスペシャルアニメが、

随所に放送されます。

 

人気アニメとともに、

日本の歴史を学べますので、

お子さんと一緒に、

是非見られることをおすすめします。

 

小学生や中学生の時代に、

「FNS 27時間テレビ」を見ると、

歴史に興味を持つ良いキッカケになるかもしれませんね。

 

「FNS 27時間テレビ」で、

ドラゴンボール超やワンピースのアニメが、

いつ放送されるのかが話題となっています。

 

現在、分かっている放送は、

「弥生時代に悟天とトランクスが!」、

「まる子やたまちゃんが十二単姿に!」、

「ルフィが戦国時代にタイムスリップ!?」、

「両さんが坂本龍馬に扮して大暴れ!」の4シーンです。

 

弥生時代(◆ドラゴンボール超)

 

弥生時代(ドラゴンボール超)は、

2017年9月9日(土)の20:10頃から、

「世界で発見! 縄文顔×弥生顔」が放送されます。

 

平安時代(◆ちびまる子ちゃん)

 

平安時代(ちびまる子ちゃん)は、

2017年9月9日(土)の22:57頃から、

「まる子やたまちゃんが十二単姿に!」が放送されます。

 

戦国時代(◆ワンピース)

 

戦国時代(ワンピース)は、

2017年9月10日(日)の6:30頃から、

「村上信五とスポーツの神様たち」が放送されますが、

8:40頃から『関ジャニ&クロニクル」27時間SP戦国武将なのに』、

9:54頃から『バカリズム脚本:戦国ドラマ「僕の金ヶ崎」』が放送されます。

 

江戸時代(◆こち亀)

 

江戸時代(こち亀)は、

2017年9月10日(日)の13:06頃から、

『「バカリズム脚本:幕末ドラマ「私たちの薩長同盟」』が、

13:55頃からは「あの人の歩き方」が放送されます。

 

「FNS27時間テレビ にほんのれきし」の平均視聴率は、

8.5%でした。(2017年9月11日追記)

 

27時間テレビ タイムテーブル ドラゴンボール超やワンピースのアニメいつでした。