テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

幸せ ボンビーガール 美咲ちゃん甑島完成 最終回直前スペシャル

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年4月23日(日)放送の「幸せ ボンビーガール いよいよ完成!柴田美咲の地域おこし協力隊in甑島」では、25日(火)の2時間スペシャル放送直前に向けて、甑島での民宿オープンに向けて頑張ってきた柴田美咲ちゃんの様子を放送します。

 

2017年バラエティorドキュメントです。

幸せ ボンビーガール 美咲ちゃん甑島完成 最終回直前スペシャル

 

 

番組情報

 

■タイトル:幸せ ボンビーガール いよいよ完成!柴田美咲の地域おこし協力隊in甑島

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2017年4月23日(日) 14:00スタート

 

■出演者:山口達也、柴田美咲、森泉

 

幸せ ボンビーガール 美咲ちゃん甑島完成 最終回直前スペシャル

 

2017年4月23日(日)からは、

「幸せ ボンビーガール 美咲ちゃん甑島完成 最終回直前スペシャル」を放送します。

 

「幸せ ボンビーガール」のコンセプトは、

「お金が なくても幸せに暮らそう」で、

様々な企画がある中でも、

際立って注目している企画が「甑島での民宿オープン」です。

 

柴田美咲ちゃんの地域おこし協力隊として、

鹿児島県甑島に住民票を移して、

実際に1年間移住して上で、

地元の人と交流を行いながら、

地域おこしに挑戦するという企画である。

 

1年間の任期終了後には、

帰京する予定だったのだが、

「島に民宿がない」と実感したため、

1年間任期を延長して、

「民宿オープン」を目指して来ました。

 

家の中のリフォームを山口達也さんが手伝ったり、

DIYでお馴染みの森泉さんや、

島の皆さんにも協力してもらって、

「甑島での民宿オープン」に向けて歩んで来た。

 

その集大成が、

25日(火)の2時間スペシャル放送されるが、

その前に、今までの歩みをおさらいするという番組。

 

火曜日に放送される「幸せ ボンビーガール」では、

一つの企画として放送されるため、

時間が限られている。

 

慌しく色々な企画が飛び交う中で、

じっくりと「甑島での民宿オープン」を見られるのは貴重である。

 

「こしきの宿」予約方法

 

「幸せ ボンビーガール」で放送された「こしきの宿」、

ギャル曽根ちゃんと水卜 麻美アナが訪れた様子を放送していました。

 

是非、「こしきの宿」に泊まりたいという方は、

下記のホームページから予約出来ます。

https://koshikino-yado.wixsite.com/home

 

お食事などの情報も満載です。

 

幸せ ボンビーガール 美咲ちゃん甑島完成 最終回直前スペシャルでした。