テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

「せいせいするほど愛してる」ドラマでタッキーがティファニー副社長に

f:id:inch40:20160623222219j:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

「せいせいするほど愛してる」ドラマでタッキーがティファニー副社長に

 2016年夏ドラマ情報です。

 

 

番組情報

 

■タイトル:せいせいするほど愛してる

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2016年7月12日(火)20:00スタート

 

■出演者:武井咲、滝沢秀明、中村蒼、水沢エレナ、トリンドル玲奈、中村隼人、横澤夏子、

和田安佳莉、GENKING、瀧川英次、寿大聡、橋川マナミ、高橋光臣、神野三鈴、松平健

 

■主題歌:松田聖子 「薔薇のように咲いて 桜のように散って」

 

武井咲さんが関西弁で演技

 

2016年7月12日(火)の20:00からは、

武井咲さん主演の連続ドラマで、

人気ファッションブランド「ジミー チュウ」の広報部に勤めており、

関西弁で演技をするということで話題となっています。

 

f:id:inch40:20160623222219j:plain

引用:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/

 

ドラマ「せいせいするほど愛してる」の原作は、

月刊少女マンガ誌「プチコミック」で連載の、

北川みゆき先生の漫画となっています。

 

まさか、北川みゆき先生の描く作品が、

ドラマ化となって登場するとは思いませんでしたので、

非常に驚いています。

 

北川みゆき先生の「せいせいするほど愛してる」は、

先生の作品の中でも、非常に人気の高い作品です。

 

そして、

武井咲さんとタッキーこと滝沢秀明さんが、

初共演するということでも話題となっているドラマです。

 

2016年夏、大人の本気の熱い恋の様子を、

お届け出来るのが、ドラマ「せいせいするほど愛してる」なのです。

 

主人公の栗原未亜(武井咲)は、

化粧品会社の広報業をしている。

 

いわゆるキャリアウーマンな女の子で、

仕事にバリバリ取り組んでいます。

 

付き合っている彼氏がいたが、

「仕事を辞めて結婚してくれ。」とプロポーズされますが、

価値感の違いから、あっさりと別れてしまいます。

 

しかし、

そんなある日、栗原未亜(武井咲)は、

三好海里(滝沢秀明)と出会います。

 

イケメンなんだけど、

“かなり嫌な奴”という感じに、

栗原未亜は思ってしまいます。

 

栗原未亜は、

友人の真咲あかり(水沢エレナ)に連れられて、

参加した食事会で、またまた栗原海里と会ってしまいます。

 

栗原未亜の会社の副社長になったのが、

三好海里なんです。

 

そして、栗原海里は、

「既婚者」だったという不倫に発展してしまいます。

 

実際の会社でも、

タッキー(滝沢秀明)のようなイケメンが、

会社の副社長だと思うと働き甲斐もあるのではないでしょうか。

 

ちょっとした失敗や苦労でも、

慰めてくれるような気がしませんか。

 

ティファニーが特別協力

 

このドラマは、

「ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク」が、

特別協力しています。

 

ですから、

ロケは「ティファニー」の店舗や、

イベントが行われた会場を使うなど、

総額約46億円のジュエリーに囲まれて撮影を行っているとのこと。

 

このジュエリーも楽しみです。

 

前評判だと、

このドラマ「せいせいするほど愛してる」を楽しみにしている人が多いです。

 

それだけ期待大のドラマですので、

是非お見逃しなく。