テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

JY「好きな人がいること」の歌詞も素晴らしいイケメン3人の夏のラブコメ

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

JY「好きな人がいること」の歌詞も素晴らしいイケメン3人の夏のラブコメ

 2016年夏ドラマ情報です。

 

 

番組情報

 

■タイトル:好きな人がいること

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2016年7月11日(月)21:00スタート

 

■出演者:山崎賢人、三浦翔平、野村周平、桐谷美玲、大原櫻子、浜野謙太、佐野ひなこ、飯豊まりえ、奈々緒、吉田鋼太郎

 

■主題歌:JY 好きな人がいること

 

この夏期待のイケメンドラマ

 

2016年7月11日(月)の21:00から始まるドラマ「好きな人がいること」は、

イケメンの3人(山崎賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さん)が登場するドラマです。

 

このドラマも、

2016年夏ドラマでオススメのドラマです。

 

イケメンと美女が揃っていて、

ストーリー的にも明るくて、

気持ちが晴れやかになるからです。

 

イケメンの3人(山崎賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さん)は、

なんと三兄弟という設定なんです。

 

実際、こんなイケメン三兄弟がいたら、

どうなんだろうと思ってしまいますが、

三兄弟の兄弟愛も、

ちゃんと描かれるということです。

 

ドラマ「好きな人がいること」は、

湘南の海辺のレストランを舞台となります。

 

ケーキ作りに人生を捧げて来たパティシエのヒロインが、

シェアハウスをしながら、

恋愛模様を繰り広げるというラブコメです。

 

まさに”2016年の夏”にぴったりのドラマ

だと言えるでしょうね。

 

意外にも、

月9初主演となる桐谷美玲さんが、

主人公のパティシエ・櫻井美咲役を演じます。

 

海辺のレストランで、

三角関係ならぬ、

四画関係を繰り広げるラブコメで、

見応え抜群です。

 

きっと、

胸キュンだと間違いないドラマです。

 

主題歌「好きな人がいること」も素晴らしい

 

ドラマ「好きな人がいること」の主題歌は、

元KARAのJY(知英)が担当することになっています。

 

軽快なギターの音色と、

楽しげなメロディーが印象的なアップテンポな楽曲となっています。

 

セカンドシングル「好きな人がいること」の発売日は、

「8月31日」とのことです。

 

PVを聞く限り、

とても良い音楽に仕上がっていると思います。

 

ドラマで流れる主題歌を聞くと、

ドラマ「好きな人がいること」にピッタリの曲だと感じられると思います。

 

主題歌って、

そのドラマを左右する重要な要素だと思います。

 

そういう意味で、

ドラマ「好きな人がいること」の主題歌として、

JYの「好きな人がいること」の歌詞がピッタリだと思います。

 

爽やかなイケメン3人が繰り広げるラブコメ、

どんなストーリーが待ち受けているのか、

楽しみなドラマとなります。

 

3兄弟の名前に四季が使われている

 

「好きな人がいること」に出演する3兄弟の名前には、

四季がそれぞれ使われていることに気が付きました。

 

長男の柴崎千(三浦翔平)には「秋」が、
次男の柴崎向(山崎賢人)には「夏」が、
三男の柴崎真(野村周平)には「冬」の文字が使われています。

ということは「」の文字は?
という疑問が残りますけどね。(2016年7月18日追記)

 

JY「好きな人がいること」の歌詞も素晴らしいイケメン3人の夏のラブコメでした