テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

せいせいするほど、愛してる 宮沢(中村蒼)の好感度がアップ

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

せいせいするほど、愛してる 宮沢(中村蒼)の好感度がアップ

2016年夏ドラマ情報です。

 

番組情報

 

■タイトル:せいせいするほど愛してる

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2016年7月12日(火)20:00スタート

 

■出演者:武井咲、滝沢秀明、中村蒼、水沢エレナ、トリンドル玲奈、中村隼人、横澤夏子、

和田安佳莉、GENKING、瀧川英次、寿大聡、橋川マナミ、高橋光臣、神野三鈴、松平健

 

■主題歌:松田聖子 「薔薇のように咲いて 桜のように散って」

 

中村蒼演じるジミーチュウ宮沢の好感度がアップ!

 

2016年8月9日(火)に、

「せいせいするほど、愛してる」第5話が、

放送されました。

 

詳しい番組情報は、

下記をごらん下さい。

 

www.40inch.info

 

中村蒼演じるジミーチュウ(JIMMY CHOO)宮沢の好感度が、

アップしています。

 

はじめは、

ただ、ちゃらいおっさんというイメージでしたが、

第4話以降でガラっとイメージが変わりましたね。

 

第4話あたりから、

ジミーチュウの宮沢との絡みが増えて来ていますが、

浸水で自宅に住めないことになった未亜(武井咲)のために、

さりげなく、宮沢(中村蒼)を泊まらせてあげました。

 

プライベートばかりではなく、

仕事の上でも、Hiroさんを紹介してくれたり、

Hiroさんとの契約のために一肌脱いだりと好印象が続く。

 

軽快な関西弁でのトークも、

自然で、嫌味に聞えない口調で、

相手をグイグイリードする。

 

副社長の海里の距離が大きくなるにつれて、

宮沢との恋が近くなってくるようにさえ感じました。

 

さらに、

副社長・海里の奥さんが、

意識を回復したということで、

未亜との関係が危ぶまれて来ました。

 

 第5話の最後に、社長室で、社長に、

「これはどういうことなんだ?我が社のブランドに泥を塗るつもりか。」と質問される。

 

それに対して、未亜は、

「誤解です。私と副社長は、仕事以上の付き合いは一切ありません。」

「私、ジミーチュウの宮沢さんと婚約しています。」と答える。

 

「そんなの聞いてないよー。」と言いたげな副社長・海里だったが、

果たして、どうなるのでしょうか。

 

せいせいするほど、愛してる 宮沢(中村蒼)の好感度がアップでした。