テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

滝沢秀明ドラマでキスシーンもう一度「せいせい」特別総集編

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

滝沢秀明ドラマでキスシーンもう一度「せいせい」特別総集編

2016年夏ドラマ情報です。

 

 

番組情報

 

■タイトル:「せいせいするほど、愛してる」滝沢秀明ナレーション版特別総集編!

 

■放送局:TBS

 

■放送日:2016年7月30日(土)14:00

 

■出演者:武井咲、滝沢秀明、中村蒼、水沢エレナ、トリンドル玲奈、中村隼人、横澤夏子、和田安佳莉、GENKING、橋本マナミ、高橋光臣、神野三鈴、木南晴夏、松平健

 

滝沢秀明ナレーションのスペシャルバージョン

 

滝沢秀明ナレーションで送る、

特別編集版ダイジェスト放送です。

 

2016年7月12日からスタートしたドラマ

「せいせいするほど、愛してる」のスペシャルバージョン放送です。

 

8月2日スタートの第二幕は、

いきなりの急展開。

 

未亜VS妻・優香!

副社長と二人きりで過ごす最後の夜。

 

物語は超加速ジェットコースター!

 

そしてタッキーの肉体美エアギターもますます色気を増していく

 

見所満載の第二幕を100倍楽しく見る方法がぎっしりです。

 

ティファニー広報部で働く主 人公・栗原未亜(武井咲)が恋に落ちたのは、

自社の副社長・三好海里(滝沢秀明)。

 

しかし彼には妻がいた...。

 

世界的に有名なジュエリーブランド、

ティファニーとのコラボが実現!

 

ジュエリー総額46億円の、

ジミーチュウのイケメン広報・宮沢綾(中村蒼)と恋の三角関係に発展

 

未亜のルームシェア仲間の真咲あかり(水沢エレナ)、

美山千明(トリンドル玲奈)、新進気鋭のイケメン小説家、

久野淳志(中村隼人)の三角関係からも目が離せない。

 

これからの発展もお見逃しなく。

 

なぜ、今スペシャル放送なのか

 

総集編と言えば、

ドラマが終わってからというのが多い。

 

このタイミングでの総集編は、

めずらしいことである。

 

なぜ、

このタイミングなのか考えてみた。

 

「今後の視聴者を増やすため」なのかなぁと思う。

 

ドラマ自体は面白くて、

話題性もあるが、

視聴率がいまいち。

 

第1話の視聴率は、9.3%、

第2話の視聴率は、7.4%、

第3話の視聴率は、6.7%と、

回数を追うごとに下降になっている。

 

この視聴率をカバーするために、

スペシャルバージョンとして総集編を、

放送するのではないでしょうか。

 

 滝沢秀明ドラマでキスシーンもう一度「せいせい」特別総集編でした。