テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

家政夫のミタゾノ 2018年4月 松岡昌宏の女装姿再び

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2018年4月20日(金)からは、ドラマ「家政夫のミタゾノ」を放送します。2016年10月の放送以来、待望の第2弾(続編)です。女装した三田園薫(TOKIO松岡昌宏)の衝撃的な姿が、再びおちゃの間に登場します。

 

2018年春ドラマ情報です。

家政夫のミタゾノ 2018年4月 松岡昌宏の女装姿再び

 

 

番組情報

 

■タイトル:家政夫のミタゾノ

 

■放送局:テレビ朝日

 

■放送日時:2018年4月20日(金) 23:15

 

■出演者:松岡昌宏(TOKIO)、剛力彩芽、椿鬼奴、内藤理沙、余貴美子

 

■主題歌:島茂子 「戯言(ざれごと)」

 

家政夫のミタゾノ 2018年4月 松岡昌宏の女装姿再び

 

2018年4月20日(金)からは、

ドラマ「家政夫のミタゾノ」を放送します。

 

2016年10月の放送以来、

待望の第2弾(続編)となります。

 

第1弾のドラマ「家政夫のミタゾノ」を放送した直後から、

女装した三田園薫(TOKIO松岡昌宏)のはまりっぷりが、

たまらないという人が多くいました。

 

ジャニーズの人気アイドルが、

まさか女装してドラマに出演するとは、

意外だと思いました。

 

松岡昌宏の決め台詞、

「まことに痛み入ります」が再び聞けるのか。

 

ドラマ「家政夫のミタゾノ」あらすじ/ネタバレ

 

三田園薫(松岡昌宏)は、

女性が活躍する家政婦業界において、

男性ながらに掃除・洗濯・料理・子守などの家事全般を完璧にこなす、

“スーパー家政夫”

 

しかし、

三田園は無表情で何を考えているのかわからない。

また女装しているため不気味…。

 

しかも、

派遣先の家庭の事情をのぞき見。

知り得た秘密をネタにその家庭を崩壊させるのが趣味。

有能なのにハタ迷惑な男だ。

 

しかし、

結果的に家族の再スタートのきっかけになり、

家庭の“汚れ=問題”をキレイにする。

 

三田園は家庭を崩壊させ、

再生へと導く、いわゆる“ダークヒーロー”!

 

第2シーズンでは、

消息不明だった三田園がある日突然、

戻ってくるところからスタート。

 

空白の期間、

三田園にいったい何が起きていたのか。

その秘密が明かされる日が来るかも。

 

家政夫のミタゾノ 2018年4月 松岡昌宏の女装姿再びでした。